忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、お友達のおうちへ遊びに♪♪
保育所が終わってからワクワク!!!前から行きたい行きたい!!!
って言っていたので、じゃあ行くか!!ってことで☆☆

初めは、ドキドキ♪ 保育所で一緒に遊んでいるのに笑
でも、だんだん慣れてきて~ ちゃんとポーズもとってくれました☆
きゃわいい♪
Image255.jpg



















おままごと~そして、ビーズでお遊び!
Image2571.jpg

















そして、そして晩御飯もご馳走に・・・・ありがとう!!

だんだん慣れてきて・・・・喧嘩勃発!!・・・・この頃の時期は大変です。
さっきまで、すごーーく仲良かったのに、急激に!!

また遊ぼうね♪ そして語りましょい!!♪♪


え~、・・・・・・・ヨウサンほんとイイコだった・・・・写真忘れてました笑
けど、女の園には全く入れてもらえず・・・・・でしたw 

ももひとつ・・・。昨日トウチャンの誕生日でやんした。
ちょうど、ケーキが、ロールケーキ2個・プリン2個・シュークリーム3個セットが
なななんと1,000え~ん!!でした!!そしてお隣さんとワケワケ♪
食後頂きました。・・・・チョット忘れててごめんちゃい!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
初コメント!
この前はうちの娘はんが暴れん坊でごめんね
でもすごい楽しかったわ!
ほんとにこの時期のお嬢は大変だね・・。毎日一喜一憂だけどがんばろうね(^3^)/

また遊ぼ!
とびさん / 2008/10/31(Fri) /
Re:初コメント!
初コメあざっ~す!!^^

暴れん坊・・・・うちも家では爆発してるよ;;
ちょっとまだ恥ずかしくて遠慮ギミ!?!だったかも笑
楽しかったね♪ほんと毎日一喜一憂だあね!!

またうちにも来てくらさいませ~!!!
 (2008/11/03)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
結婚しました♪ HOME 手作り弁当♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]