忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

ほんとに久しぶりにいい天気~!!なので、去年買ったプールを
奥から出して、(ふくらますのがなくて自力で!!!!)
ご近所さんとプーーール☆☆

写真撮るの忘れてました・・・・・・。

とっても楽しそうで、おもちゃもたんまりで、身動き取れる??
みたいになりました笑。


夕方。
最近、優はバカ殿にはまってて!!!
見てはゲラゲラ!!!!その笑いに笑っちゃいます。
同じの見てるのに同じところで笑ってます。もうセリフ覚えて・・・。
ダッフンダ!!! って変顔してます!!!笑。

そんで・・・。いつものように公園いきたーーーい。と。
で、行ってみると・・・・。
86b26e2e.jpg
 





















暑いのかだーーーーれもいません。 貸切。。

やっぱいつもいるお友達とかいないと遊びも限界で、
早めに切り上げられました。



夜。
父ちゃんちょいと早く帰宅。

優が久々にスケボーしたい!!ってことで。
行ってきました。
a01ec247.jpg
 





























またまた乗れるように。 今回は、自分でプッシュ何回か
やっててビックリです。
 
父さんと2人でハイスピード!

かなり楽しそうでした。
a149f628.jpg
 





























陽チンは、パークの環境にかなり興奮!!
いつもは乗る乗るの陽だけど、今日はイヤッ! っていってました。

お兄ちゃんたちがやってるの見てアッアッ!! って言ってました。


今週はしゃんしゃん祭り。
次の日は花火だけん、今日はいかんよ~と。
ここのパークから近くて音とかも聞こえてたけど、楽しかったようで、まったく気にせず。。
夜でもかなり熱かったなぁーーー。

楽しそうだったなーー。

拍手[0回]

PR
お久ぶりぶりぶり~!!!!
なっかなか更新できず~いつもお久で始まっているような・・・・笑

お正月休みで、岡山へ帰ってきました。
さっそく~遊びに。優と2人で電車に乗って岡山駅へ。。
無印でおやつ買って、アスポ行ってきました。
途中父ちゃんと合流して、ほんとヒサシブリにスケボしてまいりました。。
最近、「スケボーしたい★」って言ってくれるように!!!
どうなるやら♪♪
DSC00931.jpg
 ケド、こわくて、抱っこしてもらいながら~♪

 あっしも久々にやって、
 すぐ足がピキピキに・・・・・笑


他のお友達がローラーブレードをしてるのを初めてみて・・・・「あれがやりたい!!!!!」っと。
DSC00933.jpg
 自分からやりたい!!ッテ
 言ったので、結構がんばって
 やっていたのがビックリ!!!
 子供ってほんとコツつかむのがすごい!

 あきらめず、頑張ってました!!


 岡山で、遊びがまたひとつ増えた★★~







チョットええかんじの写真撮れました!父ちゃんデス
DSC00935.jpg















拍手[0回]

 
昨日は・・・・・・・・・・・
行って参りました!!
今年も さくら祭り☆ 

天気も良くて最高~!! まだ花がチラホラってカンジだった☆
父ちゃんは今ごろから花粉症+鼻炎が勃発!!
毎年毎年自分はわからないのでかわそうです・・・・。

こうして後ろから見てると去年より成長し、家族も一人増えたなぁ~
なんて実感してます

ここは潜水橋。 めちゃ川が近い!!!!! ってフラっとなったら落ちそう!!!!
桜の下でお弁当~♪ でも、陽クン泣くわ、優はいいこせんわ・・・・
って思えば桜なんてほとんど見ていない状況に~笑。
ちゃんとお花見・・・・・なんてまだまだだす!!

春の暖かさに・・・優・陽・父さん・・・・・お昼寝!! IN 車。
Image042.jpg














それから、近くの公園&スケートパークへ!!
久々♪ 初めて優立って坂父さんの手を
借りて乗ってた!!!

陽は、母ちゃんとバギーに乗ってスケート♪
そして抱っこしてスケート♪♪
笑ってました

暖かくなってほんといいかんじ☆☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]