忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ゴーゴーサロンの主催で、秋の遠足行って来ました♪
天気も凄くよくって!!!半袖でもいいくらいでしたワ☆

バスで出発! 場所は車で15分もかからないところ。
小さい子供ちゃんたちが多いので近場でした。

Image1901.jpg 優もこないだ保育所の遠足が自分が風邪でちょうど行け
 なかったので、今回は保育所をお休みして一緒にGO!!

 ・・・・・ヨウさん到着数分前に就寝ZZZ・・・・・・・・・笑
 でも、その分、優と遊ぶことができたのでよかった☆☆
 ちょうど、保育所の同級生の子もいたので一緒にあそんだり。

 















一方・・・・ヨウさ~ん、、、、ご飯の時間にっても起きず。
小さい子が多かったので、中でお昼♪
記念にパシャ。いたって普通のお弁当です笑。
Image204.jpg





















まぁ、おきなかったほうが結果よかったんだけどね笑。
優は、ほとんど食べず・・・・・・・・・・・・・。すぐに走り回ってましたわ。。。

Image2071.jpg そして帰る30分くらい前に、、起きて、ご飯はも
 りもりでした!!
 そしてチョット遊んで♪♪ 

 楽しかった~!! バスの中で動きたくてウズウズ
 なヨウ。←ずれすぎ笑。
 優は友達のママさんの隣に座っていつの間
 にやら寝てましたZZZ。









&そしてそして!!
ほんと1年ぶり!?!ぐらい!! ヨガ行ってきやした!!
ちょっくら、ジジババに預けてヨウが妊娠4ヶ月くらまでは毎月2回あるのをすごく楽しみにしてて、
それで出産・育児でナカナカいけなかったからとってもウレシイデス♪

体がとっても調子イイ♪ カンジになるし、気持ちよく睡眠できるし♪
順調にまたいけるといいですわ!!

拍手[0回]

PR

毎日暑いっすね~!!
先週の3連休は、岡山のジジババが日曜日遊びにきてくれて、
優・陽をアクアスへ・・・・!!!
そしてうちらは、サーフィンヘ!! あざっす!!!

月曜日は、交代でキララへ☆☆
父ちゃんが子守り先行で、あっしは、時間も忘れ・・・・・・。アザッスッ!!!
ってはいりすぎまして・・・・途中から、雨&雷により、
結局父ちゃんほとんどできず。 スンマセン^^;
ってかんじの連休でした~♪

チョット疲れがでているみたいで、家族で喉の痛みを訴えております・・・。
チョット気をつけねば!!!!


今日は、子育て支援センターの『七夕会』☆
相変わらず陽さんは一人遊び・・・・・。
母は、飾り作りに熱中しちゃいました!!!
2757ebcc.jpg
 久々に短冊とかに願い事して、
 なんか懐かしかった!!








その後、パネルシアターの『織姫&彦星』(勝手に命名笑)では、陽さんは話を
聞くはずもなく・・・・違うお母ちゃんのところへ行って遊んでましたワ。
Image075.jpg
 







 家では、つかまり立ちしている陽サン。
 めずらしく今日はチョット!?! おとなしでした笑
 


 

拍手[0回]

優さん、初!! ラジコン!!! お向かいさんちの子がしてるのを
ジーーーーーッとみてて、「いいよ。」の一声でルンルンに♪♪♪
Image077.jpg
 

 けれど・・・・・。まだ難しくて、前にいかせるのがやっと。
 そして、向こうまで行った車を自分で持ってきたり笑。

 それでも、必死でやってた優でした
 そしてこの車何気に、「FORD車」です笑。







・・・・・・今日は仕事休みだったので・・・・・

久しぶりに行ってきました!!
そして、そして!!! ジャーーーーン!!!!
Image078.jpg
 これ、なんと手作り~~!!!!だそうです!!!
 感動~~!!!

 牛乳パックなどで作られたんだそうです!!

 ちょっとこれから牛乳パック集めて、密かに!! 
 作っちゃおうと思っております!!
 牛乳飲まないけんわ!!


Image079.jpg

 ・・・・・陽さんは、オモチャ&お友達いっぱいで元気よく
 遊んでました♪♪ 
 母の所へは1度たりとも戻ってこず・・・・・

 帰りの車で、チラっとバックミラーみたらガーガーで就寝
 でした。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]