忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の時の友達が

披露宴からの参加で♪  
            ☆おめでとう~☆
DSC00824.gif

 と~~ってもお似合いな
 二人でした☆

 着物もドレスもとっても
 
 キレイでした♪♪

 泣き泣きでとっても

 いい結婚式でした!







DSC00830.gif

















高校時代の友達とパシャリ♪ いやーーーーいろいろとあったが!!
へんなことばっか言ってたような~ 恋話とか盛り上がったり!!
一人暮らししたりとか、Wテーチャーにしかられたとか。。ウフフ。。
新婦さんとは同じAB型で、ボケボケ具合を競い合ってた!?!? ようなフフ。
頼れるけど、どこかおちょこちょいなとこがとってもカワイイのです!!! 

 
末長ーーーーくお幸せに~キャキャ
今度は、家族で山&海行こうね~
これからも、よろしくね!!!

・・・・・・・・・子どもたちは、お父ちゃんに!! そして、父ちゃんの両親にも
きてもらって子守してもらいました・・・。 ほんと助かりました。
ありがとでした!!

チチは、もう爆発しそうにはってて・・・・大変デシタわ!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おつかれ!!!
結婚式♪幸せおすそわけしてもらった気分になるよな~☆楽しいが~^^
おめっとさーーーーん!!!
かわいい!
つーか、とちさんもきまってるな!!
父ちゃんもおつかれ!!
ってか父ちゃん両親!
来てくれて子守なんてすごい!すごすぎる!!
幸せだったな♪
みるさん / 2008/11/03(Mon) /
Re:無題
とってもよかったヨン!!
ほんと、最近ケンカとかしてたけん、初心に帰れたよ~!!!
ありがとうだよね!! メチャ2人とも輝いておりました!!
あっしは、なんかキャバねぇさんみたくなってます笑。モリスギ!!??
トウチャン両親はなんと、うちに来てくれる前に三瓶登山してから
こらいたに!!チョーーーアグレッシヴでしょ!!
 (2008/11/04)
無題
ほんとめちゃくちゃきれいだったが
トチもばっちりの盛り具合だったしね
あれから乳破裂寸前で寝を起こして意地で飲ませたわトチは無事だった?
ちっさんさん / 2008/11/04(Tue) /
Re:無題
うんうん!!きれいだった!! いい式だったが♪
コトちゃん、ダイちゃん大丈夫だった~??
うちも帰って飲ませんと、足までおかしくなっとったよ笑
そんなときに限って、やだ~と飲んでくれんかったに・・・・ユウさん・・・・
 (2008/11/04)
びっくりした
離婚して再婚したんかと思った。

びっくりしたー

トッチもたまの息抜きで良かったねー

※昼休憩に嫁の友達のブログにコメント。
べジータさん / 2008/11/06(Thu) /
Re:びっくりした
あっしもビックリシタわ!!!笑
写真は、ちゃっかり!?!?新郎の席に座ちゃいましたけど☆
ほんっと、久々の息抜き!!! 感謝感謝でござりましたワ。
次の日、旦那はん「子供二人は大変だった・・・」のコメント
いただきましたわ!!!うむうむ!!
 (2008/11/07)
ありがとう
披露宴&二次会来てくれてありがとう。かなり経ってからのコメントスイマヘ~~ン。
乳は無事だったみたいで安心安心。ほんと、2人の乳がパンパンで大丈夫か心配だったわね~~☆
ひとみさん / 2008/11/13(Thu) /
Re:ありがとう
返信遅れてゴメンちゃいナちらこそ呼んでもらってありがと~~!!!いい式をありがとね☆
チチは爆発寸前…でござりましたわ!!!一時はどうなるやら~と思ったけど、今はシボンデ……(´Д`)笑
 (2008/11/18)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
連休~!! HOME 女の子♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]