忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々集まりました♪
いっつも「ゆうも行きたかったなぁ・・・・」って言ってるので、
今回は保育所はお休みして、行ってきました。
チョットみないうちに大きくなって~!!

Image070.jpg
 まだまだ、一緒に遊ぶってのは難しいけど、
 また遊んでやってくらさい

 優はかわいいおもちゃがいっぱいで、興味津々♪
 初めての場所で緊張!!??おとなしさんでした笑

 今回は・・・・「お買いものツアー」ってことで。
 駅→西松屋→お昼いったん帰って→ジャスコ♪
 そして、ジャスコではメリーゴーランドに乗りました
 そして・・・・私も保護者は無料です。。。
 ・・・・・そして・・・・酔った・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
久々です!!

週末に岡山のジジババが来てくれたけど、
お腹の調子悪かったので、1日家で過ごしました。

そして父ちゃんは、相変わらず『雪山』へ。
来年はみんなで行けるといいなぁ~と思ってます

最初は恥ずかしくて、私のジャンバーの中に「隠れる」だって笑
けど、帰る頃には『お泊りして!!!!』とおお泣き!!


優も元気になり昨日は、芋の会でした。
そんで、産婦人科で『ハグの会』ってのが月1回あって、
今まで参加した事なかったけど、芋の会メンバーと行ってきました。

・・・・あっっ、ちなみに芋の会はメンバー合わせて(!?)
2人しかいないのです(o・艸・o)


・・・・『ハグの会』へ行くと、沢山の赤ちゃんたち
ワイワイ&ガヤガヤ&ワーーーン、と、様様な音が聞えてすごいふいんきだった!!!

1時間くらいは喋ったりなんかして陽は、いろんな声にビックリしていたようで、
終始、今にも泣きそうな顔してました笑。
ここでも、ハイハイのオニイチャンにかぐられ(泣)・・・・といつものカンジでした笑


あとは、自己紹介と雑談。  いろんな話聞けて楽しかった~。

※病院にある体重計で服着てだったけど、陽さん7.1㌔!!! また
1㌔増えてました


さてさて。今日の『芋』はサツマイモでなくして、ジャガイモ!!新ジャガ!! ゆがいて、
バターを・・・・といきたいとこだけど、カロリー抑えて塩のみで!!

けど、ホクホクで美味でした+.(*´∀`*)゚+.


保育所で作ってきた雛飾り
ohinasama.jpg











一緒に歌いました♪ 『これが、おだいり様で、これがえっとえっと×⑩』と
ずっとお雛様がででこなかった優でした。

拍手[0回]

昨日は、陽よりも3週間違いのお友達に会いに行きました☆
そして、そのお母ちゃんは保育所からの親友。
そして、同じ産婦人科だった!!

『ママ芋の会』結成です!!!

・・・・ナゼ芋かとゆうと、単に芋沢山食べるから笑
まっつ、特に意味はないんだけど
お通じにもいいし、いい主食になるし☆

そしてお昼ご飯は、
ごはん、ポトフ、芋!!!!ヘルスィ~

お友達と陽は、もちろんまだ遊ぶことはできず・・・
一緒に写真取ったケド、、泣いてばっかり・・・でした

いろいろお話できてよかったぁ~♪

第3回もぜひ・・・

この写真は、記念すべき第1回の写真です
unatyan.jpg












※陽の顔は遠近法ではないです・・・・顔デカッツ!!!笑

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]