忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、保育所のお散歩デー☆
そして!! 手作り弁当の日!! なんにしようかなぁ~と思いつつも
優のリクエストで作ってみました。
DSC00762.JPG
 ウィンナーときゅうりの刺したの。(なんて書いたらいいのやら!!笑)
 ミニトマト
 からあげ
 ほうれん草の胡麻和え
 たけのこ煮
 ゆでたまご

 ちなみに、顔は、友達のブログに顔弁がのてて、「おっ♪」と思い
 やってみました。朝、顔作るのに10分くらいついやしました!!
 アンパンマンにしたかったけど、うまくいかず・・・・・・・・誰!?!ってな
 カンジなっちゃいましたw
 何の顔だった??って聞いたら、「キティちゃんでしょ。」とか
 笑。。エーー。




けっこうエネルギー使うわ。もう当分ないからいいっか!!

そして・・・・今日は、午前中リフレッシュ教室ってことで・・・・
メイクアップ教室!!!
Image2471.jpg
 最近、全くファンデーションとかしないし、化粧すら・・・・ってカンジで、
 ちょっとわくわくで行って参りました☆

 まず、ノーメイクで行って化粧落としで顔を拭くと・・・・・・
 コットンが真っ黒・・・・・・。 ナンデ!?!?笑 
 ちがう意味で綺麗になった笑!!


 みんなで、ペタペタ・・・・。(真剣!!)

 ・・・・・・・こどもたちは・・・・大泣きする子が続々!!・・・・

 結構勉強になったし、楽しかった♪♪


 



 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
……。
お弁当はブサパンマン
卵がうまそうジャマイカ
はるおうさん / 2008/10/27(Mon) /
Re:……。
なかなかムズカシイですわ
しかも上だけ食べてご飯残してたし…

やっぱブサオはだめだったかぁ~笑
 (2008/10/27)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
女の子♪ HOME ウィッシュ♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]