忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!

久々の更新失礼しますm(_ _)m

新しく委託させて頂くお店に昨日納品に 行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
ハンドメイドを扱っておられるお店‼︎‼︎
店内には、もうそれはそれは素敵な作品ばかりで、、

…興奮と緊張で、写真取り忘れる_| ̄|○ まぁ、いつものことかw


———————————————————

お店の場所は、

「山ニ鳥」(やまにとり)

〒680-0055 鳥取県鳥取市戎町511
( JR鳥取駅より徒歩12分 google map)

営業時間 11:00-18:30 定休日 水曜


———————————————————
です!!

食堂「カルン」さんのもうひとつ駅側の通りです^_^

店長さんの写真をお借りしておりますm(_ _)m



ディスプレイ見習うところ沢山ある!!
やはり違うなぁ!

小物たちも少しいますょ!



ぜひ手に取ってご覧下さい♡

ネットも並行して挑戦していこうと思ってます!只今準備中です^_^





あっちなみに、昨日カルンさんで一人ランチしてきました♡
店内が落ち着きすぎて癒されました♡


もち、ランチも美味しかったでっす( ´ ▽ ` )ノ♡


頑張ろーー

拍手[0回]

PR
こんばんわ!! 昨年末から始まった、ショップ!! 少しだけですが、追加しました^ ^ よかったら覗いて見てください!! こちらから→

拍手[0回]

この度、、、、
ななななんとぉ!

Webショップオーーーープンしちゃいました‼︎‼︎

私の師匠のpaixちゃんにひらめきをもらい笑、
父ちゃんにサイト作ってもらったり、着画撮ってもらったりと
色々な人に協力してもらいここまでこれました!!! 


本日から、12月10日までの期間限定でやってますょ‼︎^ ^
試験的にではありますが、、よかったら覗いてみて下さいね♡♡


Cakeit☆Webショップへ→

よろしくお願いします^ ^

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]