忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、保育所の同級生が遊びに来てくれました☆
そして歩いて1分くらいのとこにちょっと前に引っ越してきてくれて、
ちょくちょく遊んでもらってます
そしてこのショット♪
Image073.jpg 


 田んぼに来ていた鳥を見つけ、
 「スッゲー、スッゲー!!!」と二人で
 興奮してみてました!!

 ラブラブです





そして!!!昨日、海行ってまいりました。
朝、ヒザスネってことで。。
Image005.jpg 板の上。 優です!!
 今回初めて、自分からもパドリング(手でこぐこと)
 しててビックリ!!!!
 すんごくはしゃいでて、楽しそうにやってました♪
 
 母は・・・・その後、調子に乗って、手を離して
 波にまかせたら、案の定、もまれました・・・・。

 泣き泣き・・・・終了。後は父ちゃんと遊んでました。
 大丈夫かな・・・。また遊んでくれるといいな・・・!!!! 

そして、お友達のママさんもちょうど近くの海に来ていたけど、会えなくて残念!!

今日・・・・背中筋肉痛ぅぅ・・・・・。でし。
 

拍手[0回]

PR
昨日は、朝波なかったから午前中は父ちゃんと優さんで
公園デート。 陽とあっしは、家で留守番~♪ 掃除やらなんやらで・・・

あっ!!6月から仕事復帰だったぁ~!! なんかバタバタしすぎて
1週間がメチャクチャ早かったなぁ~!!
・・・・・で、部屋とか結構汚れてたから掃除しがいがあったな~。。

・・・・午後になって、「今日波ありそうだなぁ」ってことで行ってきました~!!!

Image0591.jpg久村で結構人がいたな~。
先に父ちゃんIN。優は車の中でお休み。
けっこう女の人が多くてしかもみんなうまくて
見てるだけでも楽しかった~♪♪

父ちゃん上がり、入ってきました!!!
まだまだ・・・・いまだに波待ちの位置が
うまく探せなくて、岸から父ちゃんジャスチャー
「こっち、こっち!!」

けど、今回はちょうどよい高さの波で楽しかったぁ♪

そしてそして!!!!なんと今日!!!!
Image0621.jpg
じゃーーーーーん!!!!
当たっちゃいました!!!!! 
黒豚トンカツ肉!!!!

地元で買い物するとカードでポイントがたまるんだけど、
そのポイントカード3枚で応募資格があって、
トンカツをチョイスしやした♪♪ しかも1口しか応募してないのに~!!!

メチャうれし~!!!


陽君の節句&パパの日(来週だけど笑)で、今日さっそくBBQしていただいちゃいました♪♪

・・・・・・小さく切って出したので、結局、トンカツで食べてないんですが・・・・

とってもおいしかった~!!!!

そして、優さん今季初!!  は・な・び☆ 
Image0641.jpg











拍手[0回]

え~少しの間、ブログメンテナンス中でした。

復活!

週末からのお話。

Image065.jpg










先週の日曜日、急遽、海へ!!
久々入水♪♪
inキララ☆ 父ちゃんは陽を抱っこ紐、優を肩車・・・・
ありがとう~!!!!!
ちょうどよい小波で・・・・・・しかも、今回は、初ファンボード!!!!
しかぁし、ワックス足りずにツルツル足滑りましたが!!
久々で、立てましぇんでしたが、これから父ちゃんと交代で
行きたいとおもっちょります~

復活!

話変わって・・・・


借りた椅子もどうやら、もうそろそろでそうな勢い
Image068.jpg














って何がそんなに気になったのやら・・・!?!笑。
頭ほぼ付いてたし笑
三人ママさん!!やっぱこの椅子ウンチ椅子みたい!!!!
陽もかなりの確立でやっちゃってます!!!
そして・・・・・・背中まで・・・・・みたいな
トイレと勘違いしとるわ~


そして・・・・・・今日!!何気に!!!! 離乳食始めちゃいました~!!!!!
なんせ、チチの間隔短いし、食事中めっちゃガン見されてるしで・・・・・。
今日、友達のママちゃんとこ行って「あげたら??」のアドバイスにより
そして忘れていたお粥も作ってもらっちゃって・・・・・!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・湯のみ茶碗1/3完食!!!!最初は、一口から


・・・・・・・・・・・・なんてカンジじゃなく、バグバグ食べてましたわ!!!!


ヤバイです。この子。




始まるのね・・・・・・離乳食期・・・・・復活!!    ガンバリマッス

拍手[0回]

プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]