忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、久しぶりに家族でおでかけ~♪
車で1時間ほどのとこに、小さな動物園&公園があって
行ってきました。

カメラ・・・・最近すごく興味があって、パシャパシャといろんなもん
撮ってます!!! デジカメがあってよかった~ッテカンジ笑

優作品~♪

① 助手席に乗ってなんだか一人で撮ってました。sora.jpg
















mado.jpg












② 動物園に到着。そして車をおりると・・・・猫ちゃんに遭遇。

cat.jpg 
 




 
 
 「猫!! こんにちわ!!」 ってしゃがんで
 
 ずっと話してました笑。



ちゃんとピントあっててビックリでし。


ここまで。

あとはいくら 「とらんの~?」って聞いても 「やだぁ~」の一点張り。

ってか、動物が近すぎで怖かったみたいで・・・。

yagi2.jpg 












 エッエッエサ・・・・・くれっっ!! 

 って柵ペロペロなめてました笑
 
 その他、カンガルーとかもいた

 なんだか寒そうだったな~

yagi.jpg 












 100円でエサ売ってました。
 モサモサ・・・・・・って一生懸命食べてました!!
 
 常連のお客さんは、家からもってきた野菜の
 皮とか、ニンジンなんかあげてた・・・ナルホド!!!
 今度ためしてみよう!!

u.jpg  公園も一緒にあるので、チョット遊んで・・・
 
 道をダーーーーって走ってました。

 そんな姿見ると、だいぶ大きくなったなぁ~と☆
 
 相変わらず口は達者サンだけど、
 
 着実におねぇチャンになっているんだな☆と!!

 




ふふ。。

もひとつ。
お手伝いにハマッテます!!
保育所でも、お手伝い当番がとっても楽しみで仕方ないみたい!!


料理してる時、「人参切る!!」って言って初めて包丁使った
けど、やっぱまだ怖い~ でも満足そうでした。


そして料理!? したものはすぐに食べたい癖があって、
人参も味見してました。(料理ではないけど笑)


そして、こないだ餃子一緒に作りました!!
ちゃんと水つけて包んでくれました!!!  ナカナカ楽しい!!





P1010468.jpg 













・・・・・・もちろん、 作った餃子食べたい・・・・・・

さすがに生肉はだめよ って言ったら、

「ばか!!」 っと  一括 されました・・・・が笑。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
その公園!!
たぶん私の実家の近くだと思うよ~!!
後ろに野球場あるでしょ?

あそこはいいよね~。うちも実家に行った時はよく行くよ。2人とも動物大好きだから、大喜びだよ~!!

それから公園の道路を挟んだ反対側に池があったでしょ?
あそこにも白鳥やカモ、魚なんかもいるから食パンなんかをエサにやるとすごい勢いで寄ってくるよ!
私的にはオススメだから、ぜひ行ってみてね!
三人ママさん / 2008/03/10(Mon) /
Re:その公園!!
実家が近いんですね☆
いいなぁ~あんなとこが近いと遊びにいくとこ困らん
ですもんね♪ 無料だし♪

今日も昼ご飯食べてるといいけどなぁ~笑
毎日先生に聞いてマスw
 (2008/03/11)
無題
優ネエかわいい★
動物園とかいいね~!!!
うちも近くに牛舎あるよ・・・・ぜひぜひ。。。笑
餃子つくったなんていいなあ!!!!
あこがれる~
でもあたしんちはまだ怖くてできないわ・・・
みるさん / 2008/03/10(Mon) / URL
Re:無題
想像よりは小さいけど、無料ではいれるし、公園もあるし☆
桜が結構きれいなんだって!! ぜひぜひ☆
牛舎!!ちょっときになる!! みるっち行く途中の牛乳工場!?!
牛の作り物のとこが行くたびに気になってたよ!!

餃子・・・ソウ・シュンちゃんたち想像したらすごそうだね☆
だけど、以外に楽しいかも!?!? まぜまぜは上手にできそうだけど、
口に入ったら・・・・と思うとね
 (2008/03/11)
☆彡
オンザ!!!(笑)かぁわぁいい!!

ほんと、ねこちゃん上手に撮れたね!
中出綸子さん / 2008/03/10(Mon) /
Re:☆彡
旦那のお気に入りの髪型なのです!!しかもこないだ、いきなり、
「優のあたま刈るか!!」って!!! 男じゃあるまいし・・・・と笑
前髪、ナカナカ上手にまっすぐ切れんけんいっつも伸びると斜めになっちょうに
 (2008/03/11)
無題
天気も良くなって来たしこれから、又お出かけ日和だね~☆優ちゃん、お手伝いもするようになって、だんだんお姉ちゃんになってきたね~^^
生肉はやめてよ~~~☆そういえば、優ちゃんの大好きなイチゴのシーズンになってきたね!!
ひとみさん / 2008/03/11(Tue) /
Re:無題
うん♪イチゴ大好き、ってか果物なんでもOK!!だわ笑!!
また夏にBBQしようや!!って昨日話してたとこだよ!!!!
今度また遊ぼうぜぃ
 (2008/03/12)
無題
子ども目線の写真、おもしろいよね。
こどもにカメラをもたせて撮った写真だけを集めた写真集があるんだけど、どれも素敵だったよ。
にやんこ、かわいい(ハート)

その動物園、行ってみたいなーー
もう、何年も家畜がいる動物園に行きたくて、、、
でも誰を誘っても、なかなか行ってくれないんだよね泣
わたしも餌やりたーい。
tamakieさん / 2008/03/12(Wed) /
Re:無題
うん。以外にじょうずに撮っててビックリ!! プレビュー見るの
実は、楽しみなんだな~笑

うんとね、平田市だょ!! 愛宕山ってとこかな。出雲空港から
15分くらいだったかな。 小さいけどいいよ☆
 (2008/03/12)
無題
あ!!あの牛乳工場は大山乳業だよ~!!
よってみたらおいしいスウィーツたちが売ってる!!

うちのちかくの牛舎って。。。
ほんきの牛舎よ・・・
大量にうんちがつんであって、くっさいオイニー満開の♪
人気はないが牛気はある。。。みたいな笑
みるさん / 2008/03/12(Wed) /
Re:無題
おっ!!まじか!! 大山乳業ってめちゃ有名どころじゃん!!
ちょっと今度時間あったらよってみたい!!!

そうか・・・・。。牛全開なのね☆笑
 (2008/03/12)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
保育所デビュー!!?? HOME ハグの会♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]