忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々です!!

週末に岡山のジジババが来てくれたけど、
お腹の調子悪かったので、1日家で過ごしました。

そして父ちゃんは、相変わらず『雪山』へ。
来年はみんなで行けるといいなぁ~と思ってます

最初は恥ずかしくて、私のジャンバーの中に「隠れる」だって笑
けど、帰る頃には『お泊りして!!!!』とおお泣き!!


優も元気になり昨日は、芋の会でした。
そんで、産婦人科で『ハグの会』ってのが月1回あって、
今まで参加した事なかったけど、芋の会メンバーと行ってきました。

・・・・あっっ、ちなみに芋の会はメンバー合わせて(!?)
2人しかいないのです(o・艸・o)


・・・・『ハグの会』へ行くと、沢山の赤ちゃんたち
ワイワイ&ガヤガヤ&ワーーーン、と、様様な音が聞えてすごいふいんきだった!!!

1時間くらいは喋ったりなんかして陽は、いろんな声にビックリしていたようで、
終始、今にも泣きそうな顔してました笑。
ここでも、ハイハイのオニイチャンにかぐられ(泣)・・・・といつものカンジでした笑


あとは、自己紹介と雑談。  いろんな話聞けて楽しかった~。

※病院にある体重計で服着てだったけど、陽さん7.1㌔!!! また
1㌔増えてました


さてさて。今日の『芋』はサツマイモでなくして、ジャガイモ!!新ジャガ!! ゆがいて、
バターを・・・・といきたいとこだけど、カロリー抑えて塩のみで!!

けど、ホクホクで美味でした+.(*´∀`*)゚+.


保育所で作ってきた雛飾り
ohinasama.jpg











一緒に歌いました♪ 『これが、おだいり様で、これがえっとえっと×⑩』と
ずっとお雛様がででこなかった優でした。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
旦那さんは雪山に行ってるんだね~☆来年は家族で行けるんじゃないかい(^。^)うちは、今シーズンは結構山行ったよ~!!琴引もかなり行ったし笑
芋の会やハグの会ってなんか楽しそうな日々をすごしちょ~ね~~☆
ひとみさん / 2008/03/07(Fri) /
Re:無題
おぅ旦那はチョコチョコいってやすぜぃ(-_-)
ヒトミも行ってるのね~!!
うらやますぃ~☆
来年は行くぞ(ノ><)ノ
 (2008/03/09)
無題
優ちゃんお雛様上手だね~早くそんな工作持って帰ってこないかなぁ
陽クン順調に育ってるねーうちなかなか体重増えなくてちょい心配…乳は牛のようにでるんだけどね
ちっさんさん / 2008/03/07(Fri) /
Re:無題
うん!結構嬉しいもんだょ♪
だんだん目とか口とかちゃんとした位置にくるよ笑

陽はほんとスクスクですわ!自分ではそんなにチチが沢山出てるとはあんまし実感ないに…しかも体重減らんし~↓(T_T)

これからドンドン飲むよ!
いつの間にかムチムチチャンだわね☆☆
 (2008/03/09)
無題
お雛様、かわいいね♪
こんなん作ってくるなんてすご!!
来年は家族で雪山へー
っていいな♪
みんなでできることあったらいいよな~!!!楽しそう★
みるさん / 2008/03/07(Fri) / URL
Re:無題
ありがとぅ★先生も、なかなか味のある
作品ができましたね・・・・って♪笑
保育所とか行きだすとこれが結構楽しみだったり
するね^^
優ははたして来年雪山で遊べるのか・・・ってのが
うちらの心配のたねでし。。
好き嫌いはっきりしてるから、けっこうドキドキ!!
 (2008/03/09)
無題
岡山のジジが来たから「ハゲの会」って、ヒドイなとっち。

ってよく見たら「ハグの会」か。
かんさん / 2008/03/07(Fri) /
Re:無題
コラコラ!!
この文章見てドキドキしてしまったのは私だけ?!・・・・
 (2008/03/09)
無題
おおっ!!なんかお雛様かわいいね~☆うちも作ってきたけど台がただの魚とか入ってる白いトレーだったよ・・・マオちゃんの本当のお雛様飾ったんだけど、小物がどこだった??とりあえず置いとけ~って置いたもののぐちゃぐちゃ・・・(笑)
りささん / 2008/03/09(Sun) /
Re:無題
うちも、この台牛乳のパックだよ~★
ほんとのお雛様ってリアルだがっ!!細かいからなくしそうになるよね^^;
うちは、置くとこないからひいバアチャン家で預かってもらってるし
 (2008/03/09)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
優おねぇさん☆ HOME お休み。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]