忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん・・・・・・・・・・・春らしくなって・・・・・・・・・・・・眠い

f3ead6aa.jpg 昨日は、久々に友達のママチャンが遊びにきてくれました!!
 
 優は保育所でしたが、
 
 ママちゃんと色んな話できてヨカッタ!!
 
 また遊びにいきまっす!!

↑寝かしつけてくれてます♪とってもかわいかったです
 


   今日は、保育所の開放日!!!!!
   未入所児の子は誰でも保育所へ遊びに言ってもOKって日で、
   陽生まれてから初!!  久々に行ってみました!!
   行くと、1人だけ・・・・・・・・・・・・・!!! どうしよう!! 


   とか思ったけど、あとから2人こられました
   ほんと暖かかったので、みんな外でおおはしゃぎ!!
   陽は抱っこ紐でおらんと優にひっぱられ、落ちそうになってました笑


   お友達が『赤ちゃんなんて名前~??』とか聞いてきてくれたりした
   けど、優ねぇがやっぱ『だめ!!ユウチャンの赤ちゃん!!』  
   とか言って阻止してました
   陽は・・・・・外で遊んでる最中ずっと寝てました ヘヘ。
       

   そして一人が服を脱ぎ始め・・・・・そして優の同級生の女の子たちは
   みんなでシャツ1枚で遊んでました!! まさに子供は風の子~


   これから暖かくなるけん、沢山遊べるぞ!!
   そろそろ・・・・・海へ・・・・・!?!?なんちて

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ほんと暖かくなりました☆愛媛も春になってきてます!!マオちゃんもアオテルの送り迎えの時一緒に連れて行ってるんだけど、お友達にベタベタ顔をなでまわされ、抱っこされ、頭をなでなでされ、大人数にかこまれ・・・・
最近は嫌を覚え髪を触られると、やめて!!ってな感じで手をはらいのけてます 笑
四月から入園予定なので、ドキドキです!!
男はパッツン前髪がスキなのか??トモくんもマオの前髪を切りたがる・・・前なんておもいっきり斜めで短くて逆にかわいそうだった・・・
りささん / 2008/03/12(Wed) /
Re:無題
愛媛はもうポカポカだろうね
入所するんだね~☆おめでと!!兄妹で楽しみだね!!!
やめて!!ってナカナカ女の子本領発揮してきたね
そうそう!!前パッツン!!周りの人に聞いても男の人に人気みたい!!
うちは、今年紐落としだけん、後ろの髪型伸ばし放題・・・・
夏は暑そう・・・

 (2008/03/14)
まさに~
優ネエだね笑
やっぱ兄弟ってかわいいね~!!!!
いいなー保育所!!
創はテレビで保育園をみるとすっごく行きたがる!
早く行きたいのかな~?
シャツ1枚ってまさに風のこだ!!
こっちも今日は21℃だって~♪
みるさん / 2008/03/13(Thu) /
Re:まさに~
うんうん☆ 兄弟っていいよね☆
創チャンも行きたいって思ってるかも!!
すごく興味が湧いてるんじゃないかな!!??
子供同士遊んでる姿はメチャかわいい!!!!
ってか、今は「バカ」ッて言葉が普通に飛び交ってるけど・・・笑
 (2008/03/14)
無題
私も一緒に遊びに行きたかったんだけど、急すぎたから、断念したよ。。陽君になかなか、会えずだわぁ☆陽君も、早くに保yあづける
ひとみさん / 2008/03/13(Thu) /
無題
さっきのコメント最後でわけわかんないことにいきなりなってしまった。。。ゴメン
続きは保育所陽君も早くに預ける予定なの~?って入れたかったの☆
ひとみさん / 2008/03/13(Thu) /
Re:無題
今度はぜひぜひ☆!!!! 松江にも泊まりに行こ~う!!!笑
イロイロ話とか聞きたいし
多分陽は早くに入れるかもしれんね。けど、もしかしたら
ばぁちゃんに最初は預けるかも!! ってまだ未定・・・
ドッチヤネン!!!←一人ツッコミ♪
 (2008/03/14)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆パーチー☆ HOME 優おねぇさん☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]