忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優さん・・・胃腸炎になってしまいました。。
食欲はあるけど、、、食べたらすぐお腹が反応してます・・・・
なのでユウサンは、お粥とりんごのすったものがメニューです。

保育所はお休みで、病院へ。
「お話だけ???」っととっても心配そうに聞いてくる。
『病院』ってフレーズ聞いただけで、もう顔から「不安です」が沸いてきて、
そわそわしちゃいます。

病院へ。体重量るのもギャーギャー言ってました。
先生とお話。。。その間はじっと耐えて、静にしていた優。


・・・・・・・・・・・・・・・「はい。お腹見せて・・・」・・・・・・・・・・・・・


ギャーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)


もしもしは、なんとかできて、


「ベットに横になって。」

!!!!!!!!!!


(先生もさらりと言ったなぁ~) ;母心の思い。






もう手におえません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最終的には、看護婦さんのお助けで、先生やっと触診。


『ばかぁぁぁぁぁぁ!!!!!泣』


ついにでました。。。    かんごふさんΣ(o゚∀゚o)!? えって顔してました。
恥ずかしや~。でした。 

すみません!!ってカンジでした。

最近、意見が通らんと『バカ』って使うようになって・・・・・。
大丈夫かしら??・・・・・・・・と少し心配。。


健康第一!!!!!! ですわ!!!


☆今、二人ともお昼寝中・・・・
92e78ee2.jpg















※陽はモソモソしてるのでもうすぐ起きるわ・・・・

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
優ちゃん大丈夫??なになに??ストレス??かわいそうだわ・・・うちもまたみんな風邪・・・みんなで鼻水たらしてます!!           うちもバカ!!はいつも言います。ちょっと前までちんちんとか言って恥ずかしかった。また変なタイミングで言うのよね~保育所行くと色々習ってきますわ・・・
りささん / 2008/02/27(Wed) /
Re:無題
陽が産まれて結構ストレス感じてるんでないかな~って所は多々あるよ。
けど、最近は、だいぶかわいがったり、泣いてると心配してくれるよ!!

やっぱみんな『バカ』って言うんだね。。
ほんと、保育所は色んな事学ところだよね笑☆
 (2008/02/29)
無題
ゆうちゃん、具合どう?
うちはみんな病院好きだったから、そういう苦労はないけど「バカ~!」は使うよ~!! 保育所で子供達の会話を聞いてると、みんな使ってるもんね。

早く治るといいね~!!お大事に…。
三人ママさん / 2008/02/27(Wed) /
Re:無題
ありがとうです!! 
病院好きっていいですね!!なんかスキになる秘訣とかあるんかな??笑
やっぱ、バカは使ってるんだ・・・・。みんなが使うからしかたないん
だろうなぁ~


今日は様子見で保育所行きました。
けど、なかなかお腹治らんです~
 (2008/02/29)
無題
昼ね姿はなんか和むね~♪
しかし、大変だったね。
で、保育所お休みの間、家で3人ってのも結構大変だよな。
病院なあー、あたしも子供の頃こわかったもんなー。
うちは注射で病院なれしてくれたみたいで、助かってるけどね。
ほんと早くよくなりますように~!
そして家族のみんなにうつりませんように~!
みるさん / 2008/02/27(Wed) / URL
Re:無題
ほんと家で3人はチョイト疲れる・・・だったね!!

創チャンほんと日記とかで見てるといいこしてるよね!!スゴイ!!
優のお腹はまだまだだよぉ~。
ホント陽に移らなきゃだね!!
ミルっちのとこも早く良くなりますように!!!!
 (2008/02/29)
無題
超うける(笑)
ウチもうるさいって
いいタイミングで言われるから
結構イラッっとします。
悲しいよ~

早く良くなりますように・・・
チイ姉よりさん / 2008/03/01(Sat) /
Re:無題
コメント遅れました
だよね!! ちゃんと分かっているのよ・・・・子供は!!
これからもっと×②お口が達者になります☆
けど、またそれがかわいいんだな~
 (2008/03/07)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ハグの会♪ HOME あれから・・・・・
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]