忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった皆様ほんとありがとうです!!!

すっごく元気でましたぁぁぁぁぁ~  
悩んでるのは、自分だけじゃないしなと思うと勇気がわいてきました。

体調も、みんな良くなってます!!


・・・・・・・・・・・・・・・ そして、追 記。 ・・・・・・・・・・・・・・・

中出チャンのコメントにもしましたが・・・・・・。


昨日は、結局1時間に1,2回くらい泣く&寝言。


それがなんと、


「おかぁちゃんのバカァァァァl~!!!!!」  



って。  相当きいたんだね・・・・・・。


ちょっぴりへこみました  笑




そしてほとんど寝てないけど、一晩たったらなんだか吹っ切れました


優があんまし泣くので2人で朝5時から起きて、遊びました。





昨日の午後から雪降り出して、今日は30センチくらい積もったかな???
そして、優とスキーしました♪♪   庭に滑り台作成~♪♪


かなり汗だく!!!

シャメとれんかったので、無人で笑。。
ski.jpg















プラスチックのスキー♪

3回くらいこけたら、もう次はこけずに下までシャーーーっと!!

来年は、ボードも挑戦さしてみよ・・・・・ってやるかなぁ~??!!





・・・・・昼ごはん半分で、「眠い・・・・・・・」ってねちゃいました。





やっぱ、子供の寝顔をみるのは一番幸せを感じますわ!!・・・・・・

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
遅くなってごめーーーん!!!
今ブログみて・・・・大変だったね。
トッチの気持ちわかりすぎて、泣けた!!
あるあるそういうこと。
ほんとに何回も反省するんだけど何回もあるよ~そういうこと笑!!
うちもよく誤って子供から許してもらう!
毎回それをどっしり心にうけとめてがんばろ~!!!!
うちらも人間だけん、イライラするさあ~きっとわかってくれるさ~!!
最近はイライラしてるときは、家事とかほかの事全部忘れて、子供と遊ぶ!!ってのがあたしにとってはいい方法だったりするよ。
実は今日、うちも1人で2人みてて、とっちのブログみるまでイライラしてたよ~泣
でもおかげであたしも気づけました!!ありがと!
また1からがんばろーなー☆
みるさん / 2008/02/24(Sun) / URL
大丈夫だょ☆
うんうん!!
こちらこそありがとう!元気でたよ!!
失敗しながら親子で成長していくんだな~子供から学ぶことほんと多いよな!!
イライラの時は遊ぶ!うちも試してみるよ(^_-)-☆
 (2008/02/25)
無題
私も今まで同じような事が何度あったことか…。
泣きながら寝言、言われた事もある。
そのたびに反省して、謝って、抱きしめて、その繰り返し!!
まだ母親三年生だもん。子供と共に成長中です!
ボチボチやろうや~!!
三人ママさん / 2008/02/24(Sun) /
Re:無題
ありがとぉです~~!!!
みんなおんなじ経験してるんだよね!!って思うと元気わいてきました!!
まだまだこれから先は長いですもんね☆
ほんとボチボチやってみます♪
 (2008/02/25)
まとはずれ・・・
おい!
うらやましいくらい雪つもってんじゃん!
自宅で滑り台なんて!
この辺もあたしが優ちゃんくらいの時はそんくらい降ったんやけどなあ・・・
最近は5センチも積もんない(T_T)

えーなー
雪・・・



さっきうちのおチビも寝言言ってた



「わんわん」


やって・・・



「ばかぁ!」でも
かーちゃんネタやからええやん


あたしなんて犬に負けてるよ。
とほほほほ(^_^;)


みっちぃさん / 2008/02/25(Mon) /
Re:まとはずれ・・・
昔は、雪屋根まで積もっていたらしいよ…!!!滑り台張り切って作りすぎた!すんげー今日筋肉痛だょ笑

カワイイじゃんワンワンって☆☆
なんか刺激うけたんでないかな~☆
 (2008/02/25)
無題
なんか、大変な感じだったみたいだね~~(*・*)子供って、お母さんや親の顔色ちゃ~んと見てるよね。周りの子持ちのみんなから話を聞いては、勉強してるわ~~!みんなすごいな~って思うもん☆優ちゃんと遊ぶの早朝すぎるわぁ(笑)
ひとみさん / 2008/02/26(Tue) /
Re:無題
ほんと!!ちゃーーんと見てるんだよね~ちゃっかり言葉とか
真似してるしね~☆
ヒトミも近いうちにママデビューかしら??☆
大変だけど楽しいことも沢山あるょ♪♪
 (2008/02/27)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
お休み。 HOME ごめんね。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]