忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、陽よりも3週間違いのお友達に会いに行きました☆
そして、そのお母ちゃんは保育所からの親友。
そして、同じ産婦人科だった!!

『ママ芋の会』結成です!!!

・・・・ナゼ芋かとゆうと、単に芋沢山食べるから笑
まっつ、特に意味はないんだけど
お通じにもいいし、いい主食になるし☆

そしてお昼ご飯は、
ごはん、ポトフ、芋!!!!ヘルスィ~

お友達と陽は、もちろんまだ遊ぶことはできず・・・
一緒に写真取ったケド、、泣いてばっかり・・・でした

いろいろお話できてよかったぁ~♪

第3回もぜひ・・・

この写真は、記念すべき第1回の写真です
unatyan.jpg












※陽の顔は遠近法ではないです・・・・顔デカッツ!!!笑

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
大きさが結構違うね~~☆でも、そのころって、何週間違いだけでも全然違うから、びっくりするよ~☆ママ芋の会ってまた、すごい名前つけたね(笑)
ひとみ☆さん / 2008/02/22(Fri) /
Re:無題
赤ちゃんも10人十色ってやつだね
しかも、これまた1歳くらいになるとほとんど
違いはなくなるんだよね!!だから、このころの赤ちゃん達の
成長っぷりには驚くよ~
結構いい名前って思ってる・・・・笑
 (2008/02/23)
無題
芋~☆
立派な食べ物だよね~
あたしも妊娠時代にはふかし芋とかよく食ったなぁぁ

しかし、陽ちゃま!!おっきくなったね~!!!
号泣なのに隣の赤ちゃんが『素』なのがうけるわ!笑
どっちもかわいいな~
夏さん / 2008/02/22(Fri) /
Re:無題
芋。いいです☆いつもはサツマイモだけん、今度は
違う芋にしょうかなと
芋食べすぎで、オナラのオンパレードです☆親子同士笑
日々成長でござるよお友達は、チョウカワイイ~に
 (2008/02/23)
無題
3週間も違うとこんなに違うんだ~!!ヨークンでかい!!!!笑
それにしても芋の会って笑
なんかみんなで芋食べてソウ・・・・やっぱり笑
みるさん / 2008/02/22(Fri) / URL
Re:無題
そうそう!!すごいが!!!!
お互いの赤ちゃん、少し合わないうちに、かなりの
成長ぶりだったに!! 生命力に強さ感じます
芋の会★実は、結構気に入ったネーミングです笑
そうです。もち芋食べまくり!!いろんな芋食べていこう!!!
ってやつ笑。
 (2008/02/23)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ごめんね。 HOME ☆キノコ☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]