忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた・・・なまけ癖が・・・・
久々の更新デス。 ハイ。 雪沢山降りましたぁ~

最近、チクチクチク・・・・・・っとにはまって、ついに完成☆☆

kinoko.jpg














キノコバックです~
優の保育所カバンが真っ黒になってきて・・・・汚れで
洗濯するもあんまし・・・・なので、思い切って作ってみました。
カバンの生地ははかなくなったジーンズをチョキチョキ・・・・・・

なんとミシンないので手縫いです!!!!!
そして手痛かったです!!!!! 

あとはフェルトでキノコをチクチク・・・・・。

編物はするけど、縫い物はあんましできなくて・・・・・・。
間近で見ると、あらが・・・・・・・・・・・ヒドイですがっっっっ♪♪

手持ちのとこはグダグダになってますがっっっっ気にしない×2!!!!


でも結構楽しくできました~♪

ce468740.jpg










激写!! 笑った顔です

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
なかなか写真では上手にできてる感じがするよ~!陽君もおっきくなったね~☆早く実物みたいわぁ
ひとみさん / 2008/02/20(Wed) /
Re:無題
そうそう!!写真では、うまゲにできちょーが笑!!
近くで見られると・・・・

こないだ体重測定したら、また1キロ増えてた!!!スクスクだょ!!
また会いましょ~☆☆
 (2008/02/22)
無題
スーゴーイー!
手縫いのバッグって!
((*´∀`))

笑顔が眩しいっ♪
らいすさん / 2008/02/20(Wed) /
Re:無題
簡単な袋(優の保育所でつかうやつ)は手縫いでチクチクだけど、
ジーンズは初挑戦でしたエヘヘ

この笑い顔、連写でとってみました。
取るのうまくなくて、デジカメとかいっつもブレちゃいます
 (2008/02/22)
無題
とっち~やるなあ★
かわいいがーーーバックやるな♪
結構な、やりだしたらハマルがあ!!
でも手縫いだけすごいわ!!!
ってか、ヨークン★ヨー太って★
顔、旦那はんに似てる~!!!
みるさん / 2008/02/20(Wed) / URL
Re:無題
アリガチョ☆ そうそう!!ハマルハマル!!!
すぐ時間たってしまうね♪
手が赤くなってました・・・そして針も
心なしか曲がって・・・・・ました笑

やっぱ父ちゃんにだが!!!??
母に似る日を夢見て・・・笑
 (2008/02/22)
無題
あ!らいすのままになってた…
a☆でした(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
a☆さん / 2008/02/20(Wed) /
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
芋の会 HOME 2ヶゲッツ♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]