忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!GWも終わり、
フヌケな日々を送っております…( ̄∇ ̄)アハッ

この間、末っ子ちゃん髪をバッサリ切りました〜!!

凄い顔ですが笑!

前髪もオンザ♪♪
前は肩下まであったのを、前下がりボブちゃんにしてみました!
すごくいい子しててくれたので、
ゆっくりできた!!がたがたですが(^_^;)

…このお方、只今水疱瘡の最中です!
今日、なんかブツブツ多いな…と思って受診したら、見事に!!
幸い、熱とか痒がったりしないので、
よかったぁ。
外に出れなくてキーーーー!っと
なってるのが二名。(二番目と当事者)笑。
…。(−_−;)雨降れ〜=3=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に作った物を紹介します!!

とても気に入っているtwo-bottleさんの
チビフード。


の大人サイズ!!!



いっきに!
じゃーーーん( ´ ▽ ` )ノ

……
と言っても、サイズ写真じゃ分からないですよね笑。

でもすごくデカイ!!
型紙にはレディースMLサイズを使用してまっす♪

これは、私の幼馴染の息子ちゃんに。五年生の男の子なんだけど、
大きくなるとかわいい服なくて!!と。
もうお母さんと同じサイズのようで、
試作も込めて、作りました!

私、157.5センチ←.5ははずせんよ!笑
なのですが、当ててみても、お尻被るくらい丈はあるかな。
ゆったり着てもらえるかも!!



そして、イベントになるとするのが!!




いやーーもうお腹いっぱい。笑
タグ生地は私の大好きなピンクスさんで購入。いつも、カットクロスセットを頼んでは、ニヤニヤ。
もう、可愛すぎます。♪( ´▽`)
サイズスタンプはいつもお世話になっているデリキャスさんのです!
色んな形のサイズタグが沢山!


どれだけ使えるか〜!!
頑張らねば〜( ´ ▽ ` )ノ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから〜、今日フライヤー取りに行きまして。って毎回毎回完全おまかせ。写真送っただけm(_ _)m
ありがたや〜!
今回もめちゃ可愛くしてありますょ!




フライヤー、20枚頂きました!
欲しい方は、ぜひ!
また無理やり配りますょ笑( ´ ▽ ` )ノ

拍手[1回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
末っ子ちゃんかわいすぎ!!癒しだね。
水疱瘡、その後どう?
上2人が心配だよね。タイミングがね^_^;
母は体力勝負だね。頑張れ!!

サイズタグたくさんできたね。
かわいいわ。これだけでもテンションあがる!

cakeitちゃんの色使いがたまらなく好きです(ポッ)♪
satsu*さん / 2012/05/11(Fri) / URL
Re:無題
うちの末っ子はん、完全静止画だけなら可愛いよ〜( ̄∇ ̄)笑
なんてね。
会った次の日に増え出して、今は落ち着いてるよ!!
上の子らは、全く…。もしかして知らん間になってたかも!?笑
まぁピーク超えた感あるからホッしてる!

ありがとう!!嬉しい〜!!
テンション上がるよねーーー!!
もう、生地見ただけで満足してしまうし笑!!
 (2012/05/12)
早速
早速遊びに来ました~
大人用!!!!すごい~着画みたい~
ポップな生地あわせで、とってもかわいいーーー
ってゆうか、その前にタグがかわいすぎて!!
また作って見せてくださいね^^
two-bottleさん / 2012/05/12(Sat) /
Re:早速
いつも早速ありがとうございまっす♪( ´▽`)
着画。私もすごく気になってます!!笑
あっ!ちなみに、この記事の二つ前の、イベント服vol.1のタイトルでも
イベントのためにチビフード作らせてもらいました!!
またよければ覗いてみてくださいね!!

タグ。ニヤニヤし過ぎ注意です!!ってくらいテンション上がりますね♪(´ε` )
沢山並んでるとホッとします。中毒!?笑
 (2012/05/12)
あはは
またまた早速見に行きましたよ(笑)
身頃切り替えちびフード斬新でいい~
カワイイ生地で沢山作ってくれてて見てて楽しかったーーーー
また作って見せてください~
また2段フリルは作らないのかな?^^
two-bottleさん / 2012/05/13(Sun) /
Re:あはは
忙しいのに、ありがとうございまっす♪( ´▽`)
ちゃんと最初から、伝えればよかったですね…!ペコリm(_ _)m

作ってて簡単だし、生地合わせとか楽しいし♪
素敵な型紙ありがとうございます☆
イベント用に、もう少し裁断してます♪
スカートは、またいつもの感じですが、用意してます!
中々縫えてないので、がんばれねばっ!!!



 (2012/05/15)
会いたかった~
そういえばしばらくりんちゃんにも会ってないなぁ。残念!前髪楽しみにしてたのよー。よかったらフライヤーちょうだいね♪
タグもかわいすぎ!!
Miwaさん / 2012/05/16(Wed) /
Re:会いたかった~
水曜は寝てたからね〜!
そしてこないだ、ひとりでハサミもって、
前と横髪チョキチョキΣ(゚д゚lll)って、、
コラーー!!ってなったとこ笑! 恐ろしや〜!!

ほんと、忘れてた!明日頑張って!?持っていくね〜!!
もらってねーー( ´ ▽ ` )ノ タグ、いい仕事してくれてるよね☆
 (2012/05/17)
イベント服 vol.2 HOME そぅいやぁ…。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]