忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!

鈴の水疱瘡もこの間やっと終わり、
最近、チョイチョイ合間を見つけて
ミシンができたりしたので☆

珍しく、イベント服紹介できて、
嬉しいです〜(T ^ T)!
毎回後のせなので(^_^;)=3


写真参考にしてみて下さいね☆




まずわっ、
チビフード!!今回130サイズ初めて!
やっぱ並べてみるとでかい!

左は、ビビッとなピンクで、デーハーです←古っw

真ん中は、森ガール?ボーイ?なイメージで。表の水玉模様めっさいいです!!

右は、定番!のアメコミ!のボーダー。 the 男ん子って感じです!


続いて〜!


raraneneさんの乙女ギャザースリーブTシャツ

作っちゃいましたーーー!!

前々回の記事に着画ありです☆

可愛いね♪と言ってもらえて←単純w
調子に乗って三枚も♪


すべて五分丈で、これからの季節に
とてもいいと思いますョ!( ´ ▽ ` )

あと、大好きなキノコのワッペン。
付けるとグン!と完成度upかな。
かなり自分好みになってます。
どれもか!\(//∇//)\w

取れないように、しっかり
つけましたっっ!



あと、昨日作ったんですが、


こちらもいつもお世話になっている
Chunky Bunnyさんのサルエルパンツ!
めっさ簡単にできるし、形も可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

鈴用に80サイズです♪
裁断したまま放置していたので…。

ヒッコリーデニムニット。
伸びも良くて縫いやすい!この生地これで終わり…(T ^ T)
2mも買ってたのにw

ポッケの生地はレトロな感じが、
すごくツボです!!裏は大好きな水玉で♪
ポッケタグ…、
いらなかったかも…(。-_-。)

…着画。

載せれたら、upしたいです( ̄^ ̄)ゞ

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
やっぱ、ボーダーだなぁ。
安心感があるわ。

水疱瘡やっと落ち着いたのね。
一安心?かな。

しかし、増殖してる♪
楽しみだわ。
satsu*さん / 2012/05/23(Wed) / URL
Re:無題
いやーかなり安定感ありますよね笑
最近気づいたら、生地タンス、ボーダーがかなりの割合を
占めてることに気づきました\(//∇//)\

やっぱ、水疱瘡威力すごいっすね。陽に感染中です。(~_~;)
外に出れなくて、きーー!っとなってる我が家です笑!!
 (2012/05/24)
ひきこもり なうと 着画♪ HOME 大人サイズチビフード♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]