忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日久々に二つ目アーーーップ!!

岡山に着いて、

ふと考える。


あっ!! そーいゃー、、
鈴さん初!母無しでお泊りだった!!


って今頃思ってみたり。。。笑

やっぱ三人目
ってやつでしょうか。
彼女(末っ子)はたくましい。

年齢は陽と同じだと思ってる☆
反撃は、結構凄い。陽も泣かされる。
自分の悪いことは、人のせいにする←コレマジで!

ビビります。(−_−;)


でも、久々会って、チョッピリ恥ずかしそうにしていたのが印象的☆( ´艸`)

陽に限っては、父ちゃんからのメールで、姉ちゃんいないから調子に乗ってる…らしい笑。

のなので、駅から家までの道中兄弟喧嘩しまくり…(~_~;) でした…。

チビ二人、頑張りました!!

…ってか、ガミガミ母がいなくて案外快適!?だったかもψ(`∇´)ψ!?

でも、楽しんでたようなのでヨカッタ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっ!それから、

乙女ギャザースリーブTシャツ
着画〜♪



サイズぴったし!!五部丈もこの季節いいな!!
ぷっくりした感じイイ!!←自己満足( ´艸`)

ちょっとお疲れ気味の優。
でも、電車でテンションはアゲアゲ♪♪


明日は父ちゃんゴルフみたいだから、
何しようかな〜!

鳥取天気悪かったから、こっちでは晴れるといいな〜♪( ´▽`)

拍手[1回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
さすが!
3人目~(笑) 後で気付くとはっ!(爆)でもりんちゃんの普段の様子を見てると「きっと大丈夫」って私も思うわ♪かわいくもたくましい動きに目が釘付けです(^▽^)b


Miwaさん / 2012/05/06(Sun) /
Re:さすが!
ほっとに、自分でもビックリするくらい( ´艸`)ププ
泣いたり電話とか全くなかったし、ありがたい時間だったな〜!
半分は掃除に費やされたけど笑!!
いい意味で大丈夫な子になるといいな〜!!
 (2012/05/07)
大人サイズチビフード♪ HOME イベント服 vol.1
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]