忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3つ目アップです! できるときに・・・ですわ笑。
プププ!!!年末年始我が家2回目の宿泊!!
USJで過ごしました☆
お友達ママさん家族と一緒に~!!

31日。 うちらは先に大阪到着。神戸では雪がちらちら・・・・。やべっつ!!
海遊館へ行きました!8c8ac10d.jpg
1e9e9525.jpg
















3448c2fa.jpg2213afd5.jpg















子供たちかなり興奮してました!!「うおおおぉぉ~」とか。笑。

それから友達家族と合流して、ホテルでチェックイン。
307e88a2.jpg
 2家族9人が一部屋で♪♪

 中はおもちゃとかぬいぐるみとか
 かわいい机とか置いてあってUSJの目の前のホテルだっただけにかなりイイカンジ♪










945f2902.jpg577bd5ba.jpg













めちゃめちゃ興奮しっぱなしでした。けどけど・・・・・寒すぎ!!!!でした。
初めてのUSJで、夜の遊園地も初めてで。とっても幻想的で。とってもきれいでした。 ちゃんとジェットコースターも動いてた!!
結局、子供たちもいたから、9時くらいにホテルに戻って・・・・、
寝かせて・・・・・・、窓の目の前は、USJの明かりでキラキラ。。。
ママさんとイロイロお話して、涙して。なんかとっても素敵な年末でした。

・・・・・・・・・・・・・・ふときづくと11時58分!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供&旦那たちは爆睡!!!!!!!!!笑。
ママさんはお風呂に笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーーーん・・・・・・・・・・・・・・

こんなあけおめでした☆☆  ある意味、ナカナカ経験できないなって笑!!!

朝、起きてみると外はキラキラ☆だったな~!
次の日。
9dfc95f3.jpgf1b49276.jpg













天気も良くって♪まだまだクリスマスの音楽が流れてたな~!

すっごく楽しかったーーーーー!!!!また行きたいわ~!! 父ちゃんたちは疲れたみたいだ・け・ど!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
あけおめ~
楽しそうな年末年始だったみたいだね~
!大人数でほんとお父さん達は疲れちゃうかもね?!
でも、そういう友達家族と旅行とかいいよね~☆
ひとみ☆さん / 2011/01/13(Thu) /
Re:あけおめ~
あまけして!おでめとう~(バカ殿です笑)順調そうだね
かなり楽しかったよやばい自分からしたら何年ぶりかの非日常体験だったなぁ父さん色々疲れたんでしょう…
でも来年もどっか行けたらいいな~って思ってます
そうそうそうゆう友達がいてよかったよ
 (2011/01/16)
無題
楽しかったな~!うちも今日やっと日記アップしたよ^^笑

写真をみたらやっぱりUSJ気分♪
またもう少し大きくなったらいきたいな★
だって夜の遊園地なんてスペシャルだよな!

また楽しいこと考えて
いろいろできたらいいねー♪
みるさん / 2011/01/15(Sat) / URL
Re:無題
さっき覗いてきたよ~♪♪
ほんと写真見てるといつでもUSJだね☆

また大きくなったらほんと行きたいな
また一年頑張ろう
 (2011/01/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近~☆ HOME 2010作ったもの
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]