忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、最近雪すごかった~!!
久しぶりにいっぱい見たわ!!寒すぎで引きこもりでっす!!

休みの日とか家で上二人大爆発!! 喧嘩しすぎ・・・・・。。
父ちゃんまたまた急がし月で、、、やっぱ夜12時、1時に帰ってご飯・・・・、
っていうのは体にこたえてたらしく、、、、

私も気づくのおそっっっっ!!!!!

ってことで、なるべくできる日は「夕弁」作って届けております。。

子供らのご飯とはべつにおかずつくって、、、

(あーーーー自分頑張ってる!!)・・・・・って自己満の世界にひたったりして。。。笑。

特に中身はたいしたことない&簡単メニューでし。

記念撮影。
PAP_0005.JPG
 おにぎり。
 上から 白菜の胡麻和え
 ウィンナー入り卵焼き
 鶏肉のガーリック味(焼くだけ買ったの)
 右:大根べったら漬け
 左:麻婆豆腐(前日残り物)
 キャベツとピーマンンの塩っぺ炒め






大根のべったら漬けは手作りです!!もちろんレシピはいつもお世話になっているもばレピから~!!
全然失敗せずにできるからいつも大量生産!!!けどすぐなくなります。。

その②
dc37a365.JPG
 オムライス
 じゃがいものマヨかけ
 白菜の胡麻和え(残り)










この日は朝「今日は早く帰ろっかな~」ってつぶやいていたのに、作るの楽しくてついつい作って届けて・・・・・。
夕方、子供たちとご飯食べてたら「ただいま~」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃりゃ。
の日でした。

PAP_0000.JPG
 昨日の夕弁
 白菜の胡麻和え←すんげーー大量に作ったので笑。
 ウィンナー
 ハタハタのから揚げ(マルイ惣菜)
 キャベツの塩コショウ炒め
 大根のべったら漬け
 ゆで卵
 ふりかけご飯




 胡麻和えどんだけ残ってるんだか笑。
 さすが惣菜!!すんげーーーうまかった!!!夕飯もこれ出したら、子供たちもバクバク。。

 めんどくさいときは惣菜助かる~!!!




今日も父ちゃんのつぶやき・・・・
「あと2週間・・・・・・・」  ほんと早くひと段落してほしいです。。。
体が心配ですわ。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
とちすごーい!!!
夕弁にめちゃめちゃ”愛”感じます♪
めちゃおいしそうだね~!!!
がんばってるよー!すごすぎだよー!
自分に惚れ惚れ!大切だよな~^^楽しいよな~^^
あんまりがんばりすぎないでよ★

週末の日曜日、鳥取行くかもだよ。
ゆうちゃんの学校のつきそいだよ。
行けたらまた連絡するよ。
みるさん / 2011/01/20(Thu) / URL
Re:無題
ありがとうぅぅぅ☆
飽きて、作らん・・・みたいにならんようにせんとな笑!!
ほんとインフルはやってるみたいだから気をつけたい!!!><

ぜひぜひ!!!! 来れるようならお待ちしてまっすよ~^^


 (2011/01/21)
無題
うまそ~な弁当だね~父ちゃんも夜中まで夕御飯無いのは辛いよね~でも、お弁当って結構大変だけん、すごいわぁ昼も弁当持たせてるんでしょ~
ほんと、トチの日記読んでると、自分もがんばろって思える~
ひとみ☆さん / 2011/01/21(Fri) /
Re:無題
ありがとう!!
なんかめちゃ嬉しいコメだよ~♪♪
ひとみももうすぐだね!
子育てはあんまし頑張りすぎんようにね☆もち昼も作ってるょぉ~できんときは片方してるょ(^_-)☆かなり手抜き弁当だけどね~笑
 (2011/01/22)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
最近つくったもの。 HOME 年末年始。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]