忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップします!

冬休みが終わり、今日から幼稚園。
久しぶりに夜、テレビを見ている自分が懐かしい。。笑。。


いろんな作品を挑戦中で~す!
085def00.jpg

 テイシャツ!!
 
 薄いカーキ色です。 丈は長めです。
 色違いでもう1枚製作しました。 モデルは妹です。
 








b1e37534.jpg

 腕にちょっとテープしてみました。









b25380bf.jpg

 こちらは白。
 文字はパソコンで印刷
 してみました。けど、やっぱり
 印刷はなにかしっくりこなかったな。









20629699.jpg

 大人用のスパッツでし。
 ちょっと生地足りなくて
 つぎはぎ。。











7157decd.jpgcad83b0c.jpg














モンキーパンツ! 残りのテイシャツの生地で。
 おそろいのドットの髪留め~! リボンの髪留めけっこう作ったんだけど、
 試作品お友達ママさんにもらってもらって嬉しかったです♪♪
 優ちょっと顔こわ笑!

PAP_0001.jpg
 お初のキャスケット!!!
 ガイコツワッペン一目ぼれ~☆☆
 けっこう簡単に作れました☆
 鈴さんサイズです。







まだ、実は製作したものもありますが、とりあえず。これすべて試作品~です。
作品が自分のものになるよう頑張ります!!
楽しいですね♪♪ もっとかわいい布探しがんばろ~!!

 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
すげ~~~!!!
Tシャツとかいいな★
しかも形もかわいくってステキだがん!
いいなー!いろいろ作れて~^^
みるさん / 2011/01/15(Sat) / URL
Re:無題
ありがと~~~
うちはみるっちの生地選びのセンスに尊敬だぁよ
子供用のTシャツも作ったけんまたUPするね~
 (2011/01/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
年末年始。 HOME あけました!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]