忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウヒヒヒヒッ!!!!

06265e98.JPG 












 初のおそろ♪♪♪
 
 友達ママさんの子供ちゃんが着ていて

 メチャかわいかったので!!!! しかも安い!!!!
 
 買ってしまいました~!!! (●′∀`)アヒ ♪





今日は、パーチー!!!  



陽の『100日おめでとう!!!』



アーーーンド、



『りんご組からもも組へ!!進級おめでとう(多分!!)』



パーチー!!!    です

そしてメニューは~、

fish.JPG 









 


 めでてぇ(鯛)~♪ 

 
 でし!!  30センチあるみたい!! スゲー!!

 肉厚でめちゃううまでした!!

food.JPG 





 


 

 ・ホウレンソウのごまあえ
 ・お赤飯
 ・から揚げの甘酢かけ
 ・タマネギとタコのマリネサラダ
 ・あさりのおすまし(バアチャン作)

 コレ、優の離乳食の時に使った食器~





お赤飯は、缶詰で。から揚げの甘酢かけは初!! 成功しました!!サッパリ食べれました。
優は、興奮して!?! あまり進まず・・・・。でした。



youeat.JPG
 




 



 
 おすましをチョコットだけ口につける・・・・。
 の大役を優がやる気マンマン!!
 
 ・・・・・はいいのだけど、陽この日気づけば
 4杯くらいスプーンで飲まされてた・・・!!!!笑
 
 




そのあと、陽の機嫌悪かったゎぁ・・・・。


ケド、二人ともこれからもっとモリモリ食べて大きくなってね(^_-)-☆

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おめでと~★
ゆうちゃんもよーくんもおめでと★
いやあ~おそろいかわいいね♪
うちはまだこんなかわいらしいおそろいはないわ。
ほしくなったー!!!
ってかよーくん旦那はんにそっくりや!
料理たちおいしそう★
とってぃーおつかれさまでちた♪
これから2人、競争して食べるようになるよ~!楽しみだね♪
みるさん / 2008/03/16(Sun) /
Re:おめでと~★
ありがとーーーーー
二人目できたらおそろやってみたいって密かに思ってたんだ~!!
みるっちんとこ男の子同士だけん、よけいかわいいと思う!!!!!
陽・・・メチャ似てきたよ。優の小さい頃にも!!
競争して食べあうなんてすごく楽しみぃ
 (2008/03/18)
かわいい☆
おそろいいいね~☆うちはだいぶ違うから無理なのかな・・・
サイズが大きくなるにつれて男ってかわいい服ない・・・なんか男の子!!って感じで嫌だわ・・・
陽くんはやいね~今からあっという間なんだろうけど・・・
りささん / 2008/03/22(Sat) /
Re:かわいい☆
男の子の服ってどんなの着せたらいいか未だに悩むよ・・・・!!!
なんか異性だから!? 難しい笑

>サイズが大きくなるにつれて男ってかわいい服ない・・・なんか男の子!!って感じで嫌だわ・・・
その話よく聞く!!!100サイズぐらいまでだよ!!とか!!!
かわいいやつは高いし・・・とかw
今は、周りのママさんに借りたりとかしてすごく助かってるよん!!すぐ大きくなる
もんね~
 (2008/03/22)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
骨折....... HOME 保育所デビュー!!??
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]