忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!
みなさんGWいかがお過ごしですか?


我が家は、別行動。
おねぇちゃん、新体操の強化メンバーになる?…かならないか。の
オーディションに昨日から参加しております!!

9時〜5時まで! お弁当食べる時しかちゃんと休めないらしい!!
( ̄^ ̄)ゞ頑張れ!娘よ!



…でも本人曰く…、
強化選手にはなりたくないらしい…
(; ̄O ̄)!?

どっちやねん!と思わず突っ込んでしまったわ!!笑





前半休みは〜、久々に家族で公園へ!
Facebookのかたはこないだupしております( ´ ▽ ` )ノ




みんなで綱渡り♪
りんも負けじと登りました(*^^*)




まとめて。
ブログ初登場!
最近、うちの家族が増えまして!

チワワです♪(´ε` )
ニコと言います☆

初芝生、公園で興味津々のご様子でした。

まだ小さいからか、帰ってから爆睡してました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間裁断していたものをこの休みで縫い縫い♪

6月のイベント服!!
こんなに早くから紹介できるなんて♪(´ε` )

大人気のtwo-bottleさんのチビフード♪
今年も大活躍でっす!


今年もチビフードの季節が!♪(´ε` )




サイズバラバラで撮ってました〜(~_~;)
今回は、生地を切り替えてみました!! なんか新しいことすると…、
生地のカットミスったり…。縫う位置間違えたり…。失敗もありつつ!!

ですがぁー!!

家で昼間こんなに一人でいるときなかったから、かなり集中できた( ´ ▽ ` )ノ


ので!



調子にのってもう一着。
これはイベント服ではないのですが、
良かったら出すかも!?笑そんな余裕あるのか笑!?

raraneneさんの
乙女ギャザースリーブTシャツ 120size


これは、この間デリキャスさんで限定販売されていた型紙デス!!

…乙女♪(○´3`○)~♪


ギャザーがお、と、め!

2時間くらいで(裁断は省く!)、でけた!

私らしくない、裾フリル。
試作で作ってみました!
娘は好きそうなので、帰って着せよっ♪


これから、娘を迎えに。

&電車にのって旦那の実家へ!!

優雅な日々は終わり〜!!笑。


拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
かわいい~♪
たくさん作ったね!!子供に着させてやりたいわ。ニコちゃんもかわいい~♪
ひとりっきりの時間ってそうそう取れないから貴重だね☆ 長女ちゃんはチャレンジするだけ偉い。ウチの子・・まるでやる気な~し(- -; 今から6年生まで受けないって、それでいいのか・・・?
Miwaさん / 2012/05/04(Fri) /
Re:かわいい~♪
ありがとぅ!!( ´ ▽ ` )♪
久々に続けて縫ったら、お腹いっぱいになったな…!

もしかして、来年やる気スイッチ入るかもよ!Hちゃんも♪
優、そもそも動機が不順だし!!笑
終わって、ばあちゃんに、「体操どうだった?」
って聞かれて、つまらんかった。って答えたし!!えっ!?Σ(゚□゚`)
母には、アリエルの曲だったよ♪ってしか言わなかったけど!
低学年には優しかったみたいだよ!!
 (2012/05/04)
無題
フードの布合わせかわゆい♪どれもいい感じに仕上がってるね(^-^)
ワンちゃん飼ってるんだね~
うちも息子が犬大好きで飼いたがってるんだよね。チワワって飼いやすいのかな?またいろいろ教えてね♪
mocaさん / 2012/05/05(Sat) /
Re:無題
そうですか〜( ´艸`)ありがとう♪ 嬉しいですね!!
こんなに縫うとき無いので、いつまたupできるやら…\(//∇//)\
チワワ…ですね、初心者が飼うには難しいみたい(−_−;)
気が強いからしつけは根気がいるらしい!
だんだん慣れてきて、暴れ出してるよ〜(´Д` )
 (2012/05/05)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
そぅいやぁ…。 HOME 手作りCFFEさんラグランT〜!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]