忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨウくん2ヶ月に入りました~。
相変わらずほったらかしの日々でござります。

なんか最近、調子いいときは笑顔も声も出る回数増えて
きました☆ 白目も健在♪

お風呂から上がって、ヨウの目の前で着替え中、
視線を感じヨウを見ると・・・・・・・・・・・・・・・

目線先は、、、母のお乳!!

すっごいガン飛ばして見てました!!!


あまりにも凝視してるのでなんか恥ずかしかった☆

そしてなんと見ながら、チチを吸ってる真似をしていたのです!!!

・・・・ビックリでした・・・・


節分でしたね。保育所でも恒例の豆まきが金曜日に
あったみたで、鬼が出てきたら固まってたらしい
鬼が帰ってから泣き出したそう

P1010401.jpg














↑この被り物は保育所で作成!!! ビリビリしちゃいました。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
保育所もイカスお面作らせたもんだね~~。
リアルで怖いわ笑

そしてヨウ君、す・て・き☆
tamakieさん / 2008/02/04(Mon) /
Re:無題
どこまで自分で作ったかは分からんけどね☆
ちなみに目はパソコンで書いたよ!!

恥ずかしかったよぉ笑
 (2008/02/06)
無題
ヨークンすげ~!!!
のんでないのにのんでるなんて!!!!!!笑
ゆうちゃんの鬼~♪
鬼のくせにかわいい~☆
みるさん / 2008/02/05(Tue) / URL
Re:無題
まさにエア・チチ飲みだわ☆笑
わがままを言ってる時はほんと『鬼』になってるよ笑!!!!
 (2008/02/06)
無題
乳がん見とか(笑)
さすが男やねぇ~(*・∀-)ノもう2ヶ月か~☆あっという間だねーうちは明日切る日が決まる予定だよドキンちゃんだわ
ゆうちゃん鬼さんかわいいなぁ☆やっぱ怖いんだねー!大地はまだわからんみたいだわ(笑)
ちっさんさん / 2008/02/05(Tue) /
Re:無題
>さすが男やねぇ~ってやっぱ男はエロいもんだが!!??←って違うか←ってか一人ツッコミw
おっ!!!!決まるのね!!ベビさんとのご対面~の日が☆☆
楽しみじゃん!!!
保育所に来る鬼は相当リアルらしい・・・・ヒィィ~!!!
なもんで、相当怖がるみたいよみんな。。。
 (2008/02/06)
無題
二人目ってほんとほったらかし・・・かわいそうなくらい・・・笑
けどたくましく成長します!!マオたんお兄ちゃんに負けず頑張ってます☆
今こちらは嘔吐下痢が流行ってるらしく非難して1週間ほど休ませてます!!寒いからどこも行けないし退屈な毎日です・・・

りささん / 2008/02/06(Wed) /
Re:無題
ほんと、自分でもビックリするくらい・・・・。そうなるね。
たくましく育ってくれたらそれはそれでいいよね!!
なんか松山も雪マークでてたね!!でもなかなか
子供2人連れては寒いし大変だよね
 (2008/02/08)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆キノコ☆ HOME のだめ~♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]