忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクの陽の1ヶ月検診へ行ってきました。

優の目のまわりがかゆいみたいで、一緒に父ちゃんと別の病院へ。
乾燥肌がひどくて(両親似デス;)夜とかかゆいみたいでかわいそうデシ・・・。

身長は7㎝増の53㎝!!
体重測定・・・・・・・・・・・・・・・なんと5,082gもあった!!!!!
そこにいた看護士さんたちみんな確認しにきてたし笑・・・ってビックリ~!!!!
しまいには体重計壊れてる?!みたいな話まで・・・・。

2週間検診のときは、3726gだったのに!!! プラス1,356 どんだけ~


内診も終わり、待合室に行くと優と父ちゃんが待っててくれて、
優が、『大丈夫??痛くない??』と心配してくれました(〇´-`o)
『ここって普通の病院???』と聞いてきて笑ってしまいましたw



スクスクですわ♪(○´艸`) 

今回は、全然チチも張って痛いってことなかったのに、思いのほか、チチがよくでているみたい♪♪

Image046.jpg














そういわれて、昨日陽を見てだんだん太ってきたなって実感がでてきた笑





拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
かわいい~☆

2人目とかってあんま乳はらんが。
心配になるよね!
でも飲まれ始めたら張ってくるよねー

しかし順調にスクスクで何よりだがん!
よく飲んでよく寝てよく泣いて大きく育てよ~

ってかほんと写真かわいいーーーー!
こうゆうアングル、あたしたまりません!!
夏さん / 2008/01/09(Wed) /
Re:無題
一人目でチチトラブル大変だったけん。ホットしてるよ=3
そうそう!!飲みだすと、チチんとこの血管がボコってういてくるに笑

この写真あっしも好きです♪
ブチャイク写真がたまりません★
 (2008/01/11)
ほう
大きくなったね~
逞しい成長振り!
NONAMEさん / 2008/01/09(Wed) /
Re:ほう
名前がないけど、もしかしてなっちゃんでは??^^
タイトルでそう思ったけど♪♪
 (2008/01/11)
無題
プニプニになったね~☆超かわいいんですけど~!!
いつきが1ヶ月の時は5キロ弱だから、それ以上って事か~!! ビッグだね!
会うのが楽しみだ~。

ゆうちゃんはアトピーかなんか? 早く治るといいね☆
三人ママさん / 2008/01/09(Wed) /
Re:無題
これからどんだけビックになるか楽しみですw
あごの下は、もちろんもうひとつ何かイル・・・・・ってカンジになってます笑

両親が元アトピー族ですので・・・キット優もそんなかんじではないかと。
先生は、乾燥っていわれてるんだけどね。女の子だけんカワイソウだよ~。゚(゚ノε`o゚)゚。
 (2008/01/11)
もう1ヶ月!?はや~い!!!!
ってか、でかっ!!!!!
めちゃすくすくすくすく育ってるね~★
だっこも重たいンじゃない?
うれしいかぎり★だねー!

今週帰るのか!!
じゃあうちも帰りたい!!!!
ってトコだけど多分ユウチャンしごと泣
しかも17日に岡大受診だけな~
会えなくって残念
みるさん / 2008/01/09(Wed) /
Re:もう1ヶ月!?はや~い!!!!
そげかぁ~ホント残念~!!病院ひかえてるもんね!!
またいつでも会えるよ♪

でっかいよぉ~腰のあたりは肉で柔らかな手触り・・・笑
アゴもプニプニです☆
だっこは、優お嬢がいるからあんまり重く感じらんに♪
 (2008/01/11)
ほっぺた~
吸い付きたくなる ほっぺたですな~
可愛い~

私も母乳はあまりで 混合だったから・・・
やっぱ母乳のが栄養価高いんだよ~

私も不細工顔大好きです
チイ姉よりさん / 2008/01/11(Fri) /
Re:ほっぺた~
ほんと!!吸い付いてるよ~笑 陽は嫌がってるけど笑
そっかぁ~ミルク作るの大変そうだね。

今度の体重測定楽しみだわ★

 (2008/01/14)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
アンパンマン★ HOME 胸キュン★
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]