忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです♪


★5日(土)に陽のお宮参り無事に終わりました。
岡山のひいおバアチャンちの近くの神社でしました。めっちゃ天気もヨカッタし
お正月のためすんごい人だった~!!やってもらってる最中も、スヤスヤでいいこしてました。優は・・・・チョロチョロ『鬼はこらんがぁ~?』と心配してました笑

★6日(日)引越し完了!!やっと我が家へ。 しかしくたびれたぁ・・・・・。。

・・・・とバタバタな週末でした。


・・・・・タイトルの『胸キュン★』ですがぁ、正月に『のだめ』やってて、今まで見た事無かったんだけど、



・・・・・・千秋様(玉木宏)に・・・・・・・・ポッツ



久々に、恋のスイッチ入りました。(父ちゃんゴメン笑)

あんまり、俳優さんとか好きになったりしないけど、なんか千秋には、壷にハマッタ。。ハハ。。

fimg_11199670084.png










のだめのドラマにハマッタってゆうのもあるんだけど、
なんか暇なときふと考えてしまう。。。

ふと我に返って自分でもアホやな~とか思い引く時あるけどw、・・・・・・妄想族・・・・・・・まだまだ続きそう☆



拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
プププ★あけおめ
なに~!!そんなにかっこいいかあ~!?
そのドラマみてないわ~
しかしとっち相当はまっとるみたいだな・・・・

お宮参りおつかれさま☆
うちは昨日初詣行ってお願いして来たよ~

みるさん / 2008/01/07(Mon) /
オメオメ★
そうなんだなぁ★
今まではそんなこと思いもせんかったけんなぁ→いい声だなぁくらい
ウフフ♪  やばいね。即コミュ入ったし!!笑
良介かなり引いてるケド・・・・w

今週岡山へ!! 一家そろって初帰るよ!!
ミルっちのとこは??
 (2008/01/09)
あけおめ~☆☆
今年もよろしくね~!!

陽ちゃん、もう1ヶ月か~。早いね~!!無事に宮参りが終わってよかったね。
私は初詣にも行かずじまいの前厄女ですが(笑)


そういえばゆうちゃん、今日会ったら目のまわりかゆそうだったけど、どうしたの?
三人ママさん / 2008/01/07(Mon) /
ことよろ~★
ほんと、雪降るんかなーとか思ったけど、天気も良くてヨカッタ!!
厄ってなんかドキドキしますね!!なにが来るか・・・・。とか。

優の目のとこ、12月入ってからずっとだに。。
カサカサが原因みたいです。始めにもらった薬もぜんぜん効かず
だったので、昨日また行ってきました。
 (2008/01/09)
無題
たまにそういう時期あるよ☆
アタシは小栗旬クンにハマッてる♪
メグさん / 2008/01/07(Mon) /
だよね!!
小栗旬もカッチョエエね★
やんちゃな感じスキだわぁ!

うーーん!今は玉木宏だわぁ~。
自分でもビックリ笑
 (2008/01/09)
奈津子だけん!
年賀状さんきゅー☆
ですが!夏子じゃなくて奈津子だけん!!笑
しかも2枚来たよ!!
(どっちも夏子ね)
ありがたや~ありがたや~

玉木宏そのものにぞっこん?
彼は芸能界でも人気らしくて、若手の女優たちが
こぞって共演希望を出してるらしいで!

30日・3日に琴引で滑ったよー☆
近くよね?!
夏さん / 2008/01/08(Tue) /
ゴメンチャイ!!!
どんだけテンパッてるんだか!!
名前ホント失礼でした!!

のだめの玉木も、自身もだね♪♪マジ希望だわ!!笑 即行コミュに入ったけん!!

おっ♪琴引行ったのね~!!いいなぁ 今シーズンはお預けっす=3
車で20分くらいのとこだよ!もし、国道54号から行ってたら、
家の近くとおり過ぎてるよ!!(コアっていうスーパーの近く)
 (2008/01/09)
無題
コア!
あったあった!!!
確かにコアだな~っておもったわ。笑

道の駅の近くだったっけ??
あの辺に住宅が結構あって
トチ、ここへんかな~?
なんて思ったけど。
松江方面に向かって左下らへんに。(←説明下手)
違う??


名前、夏子に改名すーわ
夏さん / 2008/01/09(Wed) /
Re:無題
左下って!!!笑 分からん!!笑
コアの手前に右手に橋があったの覚えてる??そこから
入って、また松江方面に少しいったとこだに。
分かるカニャ??(・。・)??
 (2008/01/11)
はは!笑
ごめんね~
あたし説明下手なうえに自分の独自の見解で・・・

つまりはコア側って事か??
また琴引行くと思うけん
チェキっとくわー☆

夏さん / 2008/01/13(Sun) /
Re:はは!笑
大丈夫!!!あっしもかなりの妄想ですから笑
またチェキして♪
コアとは反対側の川向こうだょ★
 (2008/01/14)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
1ヶ月検診 HOME 初雪☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]