忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに始まりました。

ようくんイヤイヤ!!・・・・肺炎をきかっけに・・・・。
初めは体調悪くて機嫌悪いんだなぁ~とか思ってたケド、ケド。。

元気になったのにもかかわらず・・・・・。

赤ちゃん返りも重なって、大変なことになっております。。ハイ。
あと、自分でしたいのにナカナカうまくできずにイライラしているのがすごく分かる。
かわいいんだけど、毎回毎回自分もそんなにおおらかな気持ちでは
いれなくて。。

よう!乗り切れ!!  口癖は、「ヤダヤダ!!!」と「ならん!!」(できん)
けど、唯一おなかの赤チャンにはやさしい☆☆ ナカナカやるな!!


昨日の晩御飯
b5b41e65.jpg





























◎豆腐とわかめの味噌汁
◎しめじの炊き込みご飯
◎トマトと玉ねぎのマヨサラダ
◎鶏肉のみぞれ煮

このみぞれ煮、初!ちょっと味が濃かったけど、ウマウマでした!
優がおかわり3回くらいしてくれて、お弁当の分がなくなりそうでした!!
けど、おかわりって嬉しい☆


今日のパン。
bb225769.jpg






















◎シュガートップパン

ちょい焦げ笑^^;
結構砂糖パラパラして、プラス練乳がけしてみたものの・・・・(練乳黒こげ!!)
んだけど、「味ないじゃん!!」とつっこまれちゃいました。
結局、メープルシロップがけで、モリモリ食べてくれました。
いつも夜に焼くんだけど、さましっぱなしで寝てしまい、ちょっと硬くなってしまった
のが残念。。。。

ほんとは焼き立てを朝食べたいんだけど、、、何時に起きないけんかい!!って
なるので・・・・。 

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
最近すごいね~毎日、パン焼いてるの~パンやお菓子って作りだすとはまるよね~でも、パンは難しいがぁぁ次回会う時は、是非パン作ってきてよ
ひとみさん / 2010/03/16(Tue) /
Re:無題
最近ハマッチャったんだよね…ってそれほどほかにする事があんましないかな笑。ヘヘ~パン難しいけど、結構楽しいよ
機会があったらそうするね
 (2010/03/17)
無題
ついにはじまったかあ~~~
とちのおなかも大きいしちょっと大変だね。
まあ、大切な成長段階だもんねー。
がんばって~!!!

ちょっと昨日ついに!
かぼちゃに挑戦しておいしくできました♪
この鶏肉のみぞれ煮もおいしそう!!!
またまたレシピさがさなくっちゃ!!!

シュガートップ♪♪
すんげーうまそー★★
わたしにもパンを焼く気力・・・と余裕・・・
がほしいっす。。。。
みるさん / 2010/03/17(Wed) / URL
Re:無題
男の子ってなんかねちっこいような…
うちだけかも笑 甘えん坊なんだよな!!頑張るぞ~

かぼちゃできたのね♪成功するとルンルンだが!自分の味にできるといいが!(^w^)
みぞれ…なんか多すぎてちと肉が見えんけど…笑まだまだですこんどは鯖とかでやろっかな☆揚げずに焼いてるからチョイトヘルスィ~かな。
 (2010/03/17)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
お手伝いさん☆そして・・! HOME いい天気~!!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]