忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ目アーーップ!!週末~!

ひっさびっさのいい天気~!!!っあーーーんど父ちゃんお休み!
陽さんの体調もよくなったので、近くの公園へお弁当持参で
出発!!

今日はなんかめずらしく人がめちゃ多くて駐車場もナカナカ止めれない
状態でした。

いっつも通り遊んで~、って写真撮るの忘れてた!!笑。

ほんと何ヶ月ぶりかの外での昼ごはん。
dad974a9.jpg





























陽が肺炎だったため、ちゃんと買い物できてなくって・・・・。あるもので。。
ポテトまた焦がしてる・・・・笑。
お弁当の「量」って難しい。。子供も、食べるときとそうでないときとかあって、
今日は優がめずらしく食べてくれて、チョット足りないカンジだったな。
残ってもイヤなので・・・・・。 まだまだ修行ですわ!!


公園で遊んだ後・・・・・。

8d6b2f9d.jpg















 

 

 








久々に、スケートへ♪♪

父ちゃんも久しぶりにやる気がでたみたいで、ガシガシやってました。
かなり短期集中型。体力かなり落ちたみたい。。 年かな・・・・・。

陽サンは、爆睡。。 気持ちいいもんね~。

優は「こわいぃぃ~」とか言いながら楽しんでました。

早く春こーーーーーーーーーーーーい♪♪



昨日のパン(朝食用。)
400c2623.jpg




















◎ミルクフランス

クリーム一応入ってます。
ソフトフランスですが、陽にはちょっと硬かったな。。けど、姉ちゃんと
おんなじくらい食べてくれました!!
優もがんばって!?食べてくれました。
クリーム半分の分量で作ったので、メープルシロップをかけて食べたらめちゃ馬馬でした!!

成形をお手伝いしてくれたので、よけい食べてくれたのかも^^

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
おっすー!
よーくん元気なって父ちゃんお休みでよかったね~!
お弁当おいしそ♪
ゆうちゃんもお父さんと遊べてうれしいよな!

うちは・・・・休みなし。でしたー!
今日と明日は徹夜かも。らしいよ**
家族でゆっくりしたいわー!

ってかー!
ミルクフランス!!!!!すっごいうまそー!!!!
やばいな・・・・とち。。。
はまっとるな!!!
近くだったら焼けたころにお邪魔するのに~^^笑
みるさん / 2010/03/15(Mon) / URL
Re:無題
忙しいんだね!!3月ってのもあるか!!
ほんとゆっくり過ごせる時間って幸せだよね!!
この1年実感しまくりでした。
いっつも週末になると「休みは・・・?!」って
聞いてたもん!! 休みくるといいね☆

ちょっと!!かなりハマッテしまいました☆☆・・・。
出産したら・・・・!?!? 自分でも怖いわ笑。やらなさすぎて!!
とか思ってるよ!
ほんとだな!!もっと近くならいいのに~~!!!
 (2010/03/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
イヤイヤ!!! HOME 頂き物♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]