忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれて約1週間がたちました!
退院の時母子手帳返って見てみたら、分娩時間1時間24分って書いてあった☆改めてどんだけ~♪

5日ぶりにユウさんと再会した瞬間自然と涙が溢れてきちゃいました(T_T)…ユウは「泣いてるの?」と。またそれを聞いて泣いてしまいました◎


陽クンはスクスクとチチもよく飲むし♪
よく寝る×2


やっぱ二人の子育ては大変!!けど、二倍のかわいさ楽しさ!!


ほんとありがとう☆☆ですo(^-^)o

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
新生児ってやつやな・・
>5日ぶりにユウさんと再会した瞬間自然と涙が溢れてきちゃいました

うん、なんだかわかる気がして、私も泣きそう 笑
2人目産んでないけど、わかる気する。
色んな思いでしょ?ゆうちゃんに・・
「おねえちゃん」になったゆうちゃんに色んな思いをトチは感じてるんじゃないかな・・って。
中出綸子さん / 2007/12/12(Wed) /
Re:新生児ってやつやな・・
うん。いろんなことがグルグル…って。それから、優を産んで初めて4日も会わなかったし、電話もでたくないって話さんかったしで…。
愛する人に会うってあんなカンジなんだなぁ~と今になって思うよ(´Д`)
 (2007/12/13)
いい話やね~
もう1週間っつんだぁね!
優ちゃんにあった時に泣けてきちゃう
トッチーの母心
素敵だよー
ウルッと来ちゃった
いいねー2倍かぁ
なつちぁんさん / 2007/12/13(Thu) /
Re:いい話やね~
でも、夜中起きてる時間長いけん、とても1日が長いでゴザルよ(*_*)笑

ほんと!に二倍だね☆☆得るものは多いよ!
 (2007/12/13)
無題
うちもうちも!!
1週間ぶりに創にあったとき、泣いた泣いた~
ユウチャンに何?!オマエ・・・って言われたけど。。。
すんげーたくましくなって帰ってきた気がしたんだよな~思い出した!!
でも2人そろってこれからは泣く暇ないかも!?笑
みるさん / 2007/12/13(Thu) /
Re:無題
だが!感動の再会だった優を部屋の隅っこでギュ~してたら、そっと(何げに!)父ちゃんもギュっとしてくれたのには更に泣けてきちゃいました(:_;)
まじで今は…、泣いてる暇もありやせんぜエヘッ チーン;
 (2007/12/13)
無題
あ、てか、ゆうちゃんどうだった??
INおばあちゃんちは難なくクリア??
みるさん / 2007/12/13(Thu) /
Re:無題
夜寝るとき以外は、結構遊んだみたい。病院から岡山まで電車で帰ったとき、「おうち帰る」が出たみたいだけどね。
あんまりいい子しすぎて、今きてるよ…。
退院したてよりはまだ落ち着いてるけど、興奮が収まらないみたい。けどユウさんなりに理解しようとしてる気はするよ。
これからゆっくり見ていこうとおもいます!!
 (2007/12/13)
無題
あたしもその気持ちわかるよー

あたしが行ってた病院は部屋に子供は入れんに。
たとえ自分の子供でも。
だからあんまりお見舞いには来なかったけど
たまに来ると、帰る時口には出さないけど
寂しいオーラが見えてね・・・

あたしが入院してる時に写してもらった写真の顔はどことなく寂しそうだってもんね・・・

子供はちゃんと分かって自分なりに
我慢してがんばってるんだよねー

優ちゃんもこれからおねぇ業に励むんだろうね☆
上が女の子だとやっぱ助かるよー!

とちママもぼちぼちね!!
夏さん / 2007/12/14(Fri) /
ありがとう☆
やっぱ女の子はええかのぉ~o(^-^)oまだやっぱり甘えんぼうさんだょ♪♪我慢しちょーのが分かる分余計に切なくなるがぁ~!!

少しづつ理解してお姉になっていくんだろうね!ホントぼちぼちだね☆
 (2007/12/16)
無題
そっかあ!ユウサンがんばったね★
エライエライ!!!
2人をそっとギュ~してくれた父ちゃん!!!泣かせるねえ~!
かっこいいな★
こうして家族みんなでいろいろ乗り越えて強くなっていくんだよな~!!
なんかジワジワしてきた。。。
お互いがんばろー★
正月はとっち・ヨークンには会えんよな??
会える日を楽しみにしとるよ★まじで!!
みるさん / 2007/12/14(Fri) /
Re:無題
父ちゃんも少しウルってきてたカモ!?ホント乗り越えていかんとね!頑張ろうぜぃ!またいろいろ聞かせて!!

正月は、良介と優だけだよ。優の気分次第ではおらんかも(:_;)ホント会える日早く来るといいね!
 (2007/12/16)
無題
ゆうちゃんもお母ちゃんも試練の時だね~。初めは大変だろうけど少しずつ落ち着いてホントにお姉ちゃんになっていくから…。
結衣も今は弟も大好きなお姉ちゃんに成長したよ~!!
でもまだまだ甘えたいお年頃だから、いじめる時もあるけど見守り中です。
三人ママさん / 2007/12/16(Sun) /
Re:無題
ユイちゃんも大分お姉チャンになったんですね☆☆
優もぼちぼちなっていくの見守りまっす!!
まだいじめがないので、『いらん!』とかは言うけど笑
ドキドキです~(´Д`)
 (2007/12/16)
無題
そうなのですマジ大変だけど、今からもっと②かわいいしたのしいよ二人で遊んでなにがおかしいのかわからないけど、二人で大笑いとかしてるの見ると、ほんと産んでよかったと思えます優ちゃんがまだまだ甘えたいから難しいね~
りささん / 2007/12/19(Wed) /
Re:無題
すごく大変だけど…二人の寝顔見るとそんなこともふっとんでしまうね◎そんな毎日を今過ごしてるょ!

まだまだ甘えもう少しあるけど、ガンバルぜぃ(^_-)-☆
 (2007/12/20)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
おひさです♪ HOME 決まりました☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]