忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のパソコンが復活したので、ひさびさの更新です

このあいだは、先輩ママさまたち暖かいコメントどうもありがとうです!!!
ほんと元気がでました!!!

12月も終わりにきてるのに、外は暖かいなぁ~ほとんど引きこもり
状態なので、家に帰ってちゃんと生活できるかしら・・・・???

ユウさんヨウさん日々成長!! 
母も一緒に成長・・・・してるといいんですが

クリスマス何年かぶりに実家で過ごしました。なんとホールケーキも2個買っちゃいました
ですが、チチが張るので私はほんの少しだけ・・・
もうすこし我慢でっす!!!

なんだか誕生日のようになってます笑

95c1ab25.jpg










皆様、どんなクリスマスでしたか??
プレゼント寝てからそーーっと横においといたら、明け方ヨウが泣いて
ユウも目が覚め・・・・見つけてしまい、目が『キラキラ
なんとかなだめて寝かせました。
朝、『サンタさんが来たね』と言うと、『おばあちゃんだったよ~』って!!
見てたのかしら・・・・

やっとこさヨウの写真UPできました~。もう誕生して約20日!!! ハエェェ~

you.jpg










だいぶ顔もムチムチしてユウさんの赤ちゃんに似てきたような。
最近、キョロキョロしだしました。


あと、ほのぼの動画のせます。はっきり言って親ばかです笑
*携帯から見てる方。動画は見れないのでごめんなさい!!!
↓ここからどうぞ
http://jp.youtube.com/watch?v=955nqp_uZoE



拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
元気そうで安心しました~。 私は保育園でゆうちゃんの元気な姿を見るとなぜかホッとします。
ゆいに寂しい思いをさせたからかな…。
でもようちゃんもムチムチに成長してるみたいでいいね~!うちの坊ちゃんも少しずつハイハイをし始めたよ!
早く対面させたいな~☆
三人ママさん / 2007/12/26(Wed) /
Re:無題
なんとか元気にやっておりまする
保育所では、なんとか元気にやってるみたいで、
安心してるよ
うちも、キットゆうに寂しい思いさせてると思う。今の時期余計
難しいのかもしれないですね。
ユウさん毎晩まくらを抱いて、ナゼか『これは、イツキくんだよ』って
教えてくれます・・・結構恋焦がれてるカモ笑
ヨウもだんだんボンレスハムになってきた!
 (2007/12/26)
子どもの成長
もう20日経つんだ~。
早いねぇ。

私、今回は退院後すぐに自宅に戻るつもりだけど、できるかなぁとものすごく不安です…
ドゥさん / 2007/12/26(Wed) /
Re:子どもの成長
かなり早い!!

二人は結構大変!!まだ慣れないところがいっぱい
あるし、優の気分に波があるしで・・・・テンテコマイです!!

12月あっしいれて3人の掛合っ子が赤ちゃん産んだよ~!!!!
あと一人はもうすぐだょ!!ビックリだがぁ!!
 (2007/12/26)
良いクリスマスだったんだねー
ハローとち
育児順調そうで何よりです。
もう、あっという間に20日も経ったんだねー
もう、年末だしっ!
クリスマスもケーキ張り切ってるねぇ
楽しそう。。。
家族みんなで、よい年をお迎え下さいねー
なつちぁんさん / 2007/12/26(Wed) /
Re:良いクリスマスだったんだねー
かなりギャーギャー言いながらのクリスマスでしたわん
はい!毎日山あり・谷ありの育児でござるよ笑
ケーキ、夢のような光景でしたわ笑

ありがとう!!ナッチンも、よいお年を・・・・
 (2007/12/26)
無題
私が毎日保育所にイツキを連れて行くからかな~!
必ず顔を見にきて頭を撫で撫でしてくれるよ

ようちゃんにもこんな風にしてるのかな~って微笑ましく見てますよ!
三人ママさん / 2007/12/26(Wed) /
Re:無題
…イツキ君に痛いことしてないでしょうか!?陽にはかなりの力で撫でてる?押してる?みたいな笑抱っこがブームみたい!でも、首座ってないからグリングリンでハラハラしながら見てます(ノ゚O゚)ノ

イツキ君もうハイハイの時期かぁ☆早いですね♪
 (2007/12/27)
ケーキでユウチャンうれしそ~
この動画にめちゃいやされたあ~★
すげーかわいいな!!
なんかヨークンももう3ヶ月??ってくらいはっきりしてきたんじゃない?
かわいい★
早く実物に会いたいわ~!!!!
みるさん / 2007/12/27(Thu) /
Re:ケーキでユウチャンうれしそ~
チーズケーキは、あんましデコレーションがなかったせいか、珍しくほしがらんかったけどすげーご機嫌でしたワ♪

画像悪くてごめんね!!
大分ブクブクしてきたよ!
大きさは、優んときより小さいのに、見た目は確かにでかく見えるね! 男だけんかな!
だね!また公園行きたいね☆☆
 (2007/12/27)
!!!
か、かわいい・・・☆☆☆☆

ごめん、かわいいとしか言えない・・・(><)♪
夏さん / 2007/12/27(Thu) /
Re:!!!
ありがと!!p(^^)q

見とって飽きんわ♪

親バカ!だけん!笑
 (2007/12/27)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
初雪☆ HOME 1週間♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]