忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!


イベントが、終わりこの間から作りたいな〜と思っていたものを作りました。



幼稚園、今年から不審者対策などで、
お迎えや幼稚園行事などで、
子供の名前を書いたものを、
ネームフォルダーに入れてぶらさげなくてはいけなくて。

今使ってたのは、レオマワールドで使ったなんの変哲もないやつ。

風がふくと紐がクルクル回ってくっくっ首が…しまるw
しかも!!


縦にしか入らない…_| ̄|○



ってやつだったので〜!!




…ほっっとに、行き当たり
ばっかりwで作ったので、四角もいびつ…。

レオマのクリアケースを表にリサイクル。

ちゃんと名札をもとに作ったのに、入れてみるとなんか中途半端に中が見える…。


名札を入れるところは、
マジックテープをつけて出し入れするようにしました☆


後ろは、レインボーブライトちゃんのビンテージシーツです♪( ´▽`)
後ろは、やはり芯をいれた方がもっとしっかりしたかも〜。


まだまだ小物は難しい〜!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
かわいいのができたね。
cakeitテイストだ~♪
satsu*さん / 2012/06/21(Thu) / URL
読み込み中・・・
cakeitテイスト☆
あざっす!

形がもう、見るたび歪んでる〜
とか思いながら笑!!
でも、愛着わいてまっす!
 (2012/06/21)
無題
かわい~!やっぱこういうとこからオサレなのを持たないけんな。私の100均(^^; 私も作るかなぁ。卒園するまでには(笑)!!
Miwaさん / 2012/06/21(Thu) /
読み込み中・・・
うちは、レオマだからね〜w
Miwaちゃんならできるわ!
行き当たりばったりで〜!!
 (2012/06/21)
無題
かわいいなぁ♪
私もMiwaちゃん同様卒園までにできるように
ガンバるわ(*^^*)
wendy☆さん / 2012/06/21(Thu) /
読み込み中・・・
ありがっちょ!!
卒園までとは言わず〜!
wendy!できるよ〜!!
是非、作って見せて☆☆♪(´ε` )

 (2012/06/21)
失敗してしまった…、バックラインT。 HOME おうちshop終わりました!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]