忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンコ!!

さきほど〜、小学校のバレーに参加してきました!!
(Facebookの方は重複しますがっ)

久々にしんどい!ってくらい動いた…!!だんだん、節々がいたなってきとります_| ̄|○…。歳だね。


けど〜、気分はスッキリです(v^_^)v☆
やっぱ体動かすといいっすね!
たまにわ( ̄▽ ̄)ー。


———————————————————————

さて、チョイチョイやってきた、バックラインT出来上がりましたん!

…でも、あまり乗り気じゃなかったのよ、、、。


なぜなら〜、





後ろっ


女の子ちゃん用☆。
ボーイッシュな感じにしてみました。



えっ!?~(・・?))どこかって…、






裁断した後に、ステンシルでポンポン…。
フタしようとしたら、ツルン


Σ(゚д゚lll)


ボテ。




あーーーー!!
やらかしてもーーたーー!!


はっ!同じ生地で!

ないっ…_| ̄|○…。




ってことで。
売り物になりやせん(T ^ T)




さっ♪切り替え切り替え!


また生地頼んだしっ!←こらっ!
型紙もうすぐ届きそうだしっ!!


よしとしよーーぅ( ´ ▽ ` )ノ=3=3

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
よしとしよーーぅ!
その大らかさがいいわ(爆)

売り物にならんの?
わたし、買う立場だったら
あんまり気にせんで。
(アバウト人間)
Miwaさん / 2012/06/25(Mon) /
読み込み中・・・
ちょーー適当人間ですw 語弊あるかも笑 ちょー大らか☆か!!

そうです!
応急処置したけど、
あんまり範囲広すぎで、
無理でしたわ!!なんかあれをうまい具合にごまかせたら…コラコラw

同じ色の生地もうなくて泣くなくしたよぉ〜(T ^ T)
まぁ、また違う生地でしますわw
練習だと思って☆
ハイッ!次っ!w
 (2012/06/25)
無題
Tシャツゲットかなりうれしい(^o^)v
姉妹でおそろい♪

この夏はCakeitコーデで決まり←懐かしのピーコ風で
wendy☆さん / 2012/06/26(Tue) /
読み込み中・・・
wendyちゅわん!!ほんと、あざっす( ̄^ ̄)ゞ
来た感じもパンツも、めちゃ可愛いかったーー!!(●´艸`)

ピーコw
懐いね〜←コレも古いかw
おソロで着たとこまた見たいわ〜(●´艸`)!!
 (2012/06/26)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
久々のフリフリスカート HOME 行き当たりばったりなネームフォルダー
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]