忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわっ!


またもや…Σ(゚д゚lll)危ない危ない。
娘っ子もようやく復活。
私もまだ少し咳は残るものの…。


とても気持ちがいい季節‼



左は、家の前。
いつのまにやら、一人で板に乗れるようになっていた!
ので、
今日は、幼稚園終ってそのまま、
パークに‼
だーれもおらんかったので大はしゃぎさしてもらいました☆
久々のパークでした♫


今週、日曜は陽の幼稚園の運動会♫
けど台風とか言ってたからどうかなー⁉
晴れるとえぇなぁ!



———————————————————————


やっと写真撮ったので。。



petit etalageさんの
cocoパンツ! ぷっくりした感じがなんとも〜❤ですょw




お馴染み!two-bottleさんの
フリフリスカート!今回は、スパッツ付きにアレンジしてみました。

こちらは、一点のみです。

この顔が沢山wの生地、50cmしか
買わなくて、なおかつ一着目は
失敗…_| ̄|○…。←やりそうね。私。

モデルやる気な〜い笑。
えー約2歳半で約88cm、約12kgの娘が着ております。
参考にして下さいね。





こちらはスカートのみです!
あと何点か裁断しているので、頑張りまっす‼




こちらは、てづくりCAFFEさんの
スリムパーカー‼←分からなくて勝手に名前つけちゃいました。

フード口は、ゴム入りレースになってて、くしゅっとなってます!



※写真、後ろ向きで撮っている方が実際の色に近いかもしれません。
すみません。

こちらも一点のみです(*^^*)



だいぶ前にチョコチョコ作っていた物たちです‼

まだまだ出来上がった物たちはありますが、まだまだ足りないですね…。
今日もパーカー作り途中で失敗…(T ^ T) 。


近々upできるか…な❤



頑張りまっす(=´∀`)人(´∀`=)♫

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
がんばってんね!
YOくんスケボーすげ〜!
うちのは今チャリ特訓だよ、補助輪なかなかのけられない(笑)。
お洋服、相変わらずがんばってるね〜!
うちのげんちゃんが女子なら買えたのにっ(←まだゆうか)。
運動会、晴れるといいんだけどね〜。
so-seijiさん / 2012/09/29(Sat) /
読み込み中・・・
この方、すぐに集中力切れますからーw 天気良くて良かったよん!
うちなんか全くする気ナッシングだよ〜!いつ補助輪取れるやら…( ̄▽ ̄)
いつもありがとね☆嬉しいっすよ〜!いっそのことはかせちゃうー⁈笑
 (2012/09/29)
無題
陽くんかっこいーーー!!
スゴイ☆

Cakeitも新作続々登場だね!
イベントたのしみぃー
wendy☆さん / 2012/09/30(Sun) /
読み込み中・・・
昨日もありがとね‼
めっちゃ助かりました(○´艸`)

そう言われた後の照れた陽の顔が目に浮かんだぁ笑‼
これからどうなることやら⁉ですわ

イベント空回り中〜(“ε“ )
頑張らねばーー!
 (2012/09/30)
どどん!と、作った物☆ HOME ご無沙汰しすぎております。とお知らせ!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]