忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわっ!!
ご無沙汰しておりますーo(^▽^)o

昨日は久々に、三人だけで。


目と鼻の先にある公園に。
朝から‼‼ 午前中まで遊びましたぁ(=゚ω゚)ノ

元気がいいわ!


———————————————————————

チョイチョイ縫い縫いしておりました。

イベントも今週末にせまってきましたぁ〜!((((;゚Д゚)))))))

のでご紹介♫



以前、イベントでも出していた、
型紙、petitetalageさん
ドロップドスリーブプルオーバー長っ!

サイズは、90,120です!

ちょっと肩の部分にギャザーがあって、落ちた肩のラインが女の子でっす(*^^*)



ポッケも水玉♫



背中はタグと水玉の切りっぱなしで止めてみました〜!

90上、120下です!





型紙、てづくりCAFEさん
Vネック女子T 90サイズのみです。
生地は、maffonさん☆


ジャガード生地で暖かく、重ね着してきてもらえるといいな♫

右手は……。ええ。二着の予定が、
生地が足りず_| ̄|○…。


チョッキ風に。これはこれでよし!
としました!アニマルっぽい水玉がきゃわいいっ!



後ろ姿はリボンとタグです(*^^*)


続いてboys!



型紙、ANNOKIさん
クマみみフードパーカー 110サイズ

チェック柄のミニ裏毛♫




モケモケつけてあったか気分で。



ボタンなんかも付けてみました!




型紙、chunkybunnyさん
サルエルパンツ 100、120サイズ

アメコミの生地がもっと欲しかったけど、50センチしか買えず…。

この二着できれーーに、使いきりました!!
うちの子にも着せたぃ!前と後ろと交互になっちゃって←失敗⁉

でも横からみたら切り返しっぽくなったから、これはこれでよし!←プラスしこうで笑 (´ε` )



裾は、スターリブで。
ほんの少し残ってて、これで使い切りました!!

はぎれが増えなくて嬉しいけど、
チョッピリさみしい…。


こちらは…

ちまたで人気の⁈
アメコミの生地です!
奇跡的に、カート戻しで1mゲットできましたぁっ!!

ので、思い切って150サイズです!!



まだ紹介していない物もありますがっ!!

できればupしたいですが、、、。
後になったらごめんなさい(>人<;)



タグやら、名刺やら…今回印刷…と思ってたのですが、印刷する機会を逃し、
また手書きになりそう…((((;゚Д゚)))))))



プリンター欲しい…( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
アニマルっぽい水玉めちゃタイプ(^з^)
可愛いわぁ♪

イベント今週だね☆
ファイトん!!
wendy☆さん / 2012/10/16(Tue) /
読み込み中・・・
いつもありがとねっ‼
追い込みでっす!!
ぼーっとしてたのか、昨日煮物で砂糖と塩間違えたしっΣ(゚д゚lll)!
ヤバイね。

アニマル水玉♫うちも大人服作って着たいくらいかわいいなーって思ったよ!でも実は、いい値段するんす…( ̄3 ̄)…。
 (2012/10/16)
明日イベントです! HOME またまた放置するとこですたw
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]