忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~少しの間、ブログメンテナンス中でした。

復活!

週末からのお話。

Image065.jpg










先週の日曜日、急遽、海へ!!
久々入水♪♪
inキララ☆ 父ちゃんは陽を抱っこ紐、優を肩車・・・・
ありがとう~!!!!!
ちょうどよい小波で・・・・・・しかも、今回は、初ファンボード!!!!
しかぁし、ワックス足りずにツルツル足滑りましたが!!
久々で、立てましぇんでしたが、これから父ちゃんと交代で
行きたいとおもっちょります~

復活!

話変わって・・・・


借りた椅子もどうやら、もうそろそろでそうな勢い
Image068.jpg














って何がそんなに気になったのやら・・・!?!笑。
頭ほぼ付いてたし笑
三人ママさん!!やっぱこの椅子ウンチ椅子みたい!!!!
陽もかなりの確立でやっちゃってます!!!
そして・・・・・・背中まで・・・・・みたいな
トイレと勘違いしとるわ~


そして・・・・・・今日!!何気に!!!! 離乳食始めちゃいました~!!!!!
なんせ、チチの間隔短いし、食事中めっちゃガン見されてるしで・・・・・。
今日、友達のママちゃんとこ行って「あげたら??」のアドバイスにより
そして忘れていたお粥も作ってもらっちゃって・・・・・!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・湯のみ茶碗1/3完食!!!!最初は、一口から


・・・・・・・・・・・・なんてカンジじゃなく、バグバグ食べてましたわ!!!!


ヤバイです。この子。




始まるのね・・・・・・離乳食期・・・・・復活!!    ガンバリマッス

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
がんばれ~!!!
ウミおめでとうございます★よかったね~!
父ちゃんの陽くん抱っこ紐想像できます笑
結構絵になってます!
離乳食とうとうきたな!
まあ、離乳食の手のかかる時期なんてす~ぐだよ!!!
ヨークンはしっかり食べてくれそうでやりがいあるじゃん!!
楽しみだね~♪
みるさん / 2008/05/13(Tue) /
Re:がんばれ~!!!
ありがとぅ~~
海、鳥取の方とかも行きたい!!のでそのときは・・・・よろしくね☆
ついに~!!離乳食ですがな~!!!
沢山食べそう??!! どんなんなるかな!!?!?
ワクワクでし♪
 (2008/05/14)
復活だね~~!
もう、産後初入水しちゃったのかぁさすがだね~~☆ファンボードもやったんだね~~!旦那さんと交代で子供の面倒見ながら、やれるなんて最高だね~~^^
ひとみさん / 2008/05/14(Wed) /
Re:復活だね~~!
久々で楽しかったよ~!!!
優も水着着て入ろう・・・・としてたからね笑
ほんと父ちゃんアリガタヤ!!!です♪

今年はひとみは海禁止令??かにゃ??
また一緒に入りまっしょい!!
 (2008/05/14)
やっぱり…
ウンチ椅子だったのね~ うちも背中に上がってたよ

陽ちゃん、離乳食モリモリ食べそうだよね。まるで樹希を見てるみたいだもん(笑)
三人ママさん / 2008/05/14(Wed) /
Re:やっぱり…
そうなんです!!笑!! でも、ウンチしてもいい子しとるけんビビル!!笑
イッチャン追いかけてますけん!!またやられるだろうけど
離乳食、どんなんなるやら!! 楽しみ!!

今日終わってから、車乗せたらすぐ寝てたヨ
 (2008/05/14)
無題
うちもつかってたよ!!バンボでしょ☆抜けそうでなかなか抜けないのよ~
たまに座ったままウンチしてておもいっきりはみだしたりしてたけどね笑
離乳食2人め超早かったよ~食べるからオエーってなりながら食べてたから一口とか無理!!ほしがるもん!!
二人目ってたくましくなるのわかるわ~
りささん / 2008/05/14(Wed) /
Re:無題
そうそう!!バンボって言うのね! ボンバがと思っとったワ笑
まだまだ抜けてもらっちゃぁこまる笑
リサちんとこもかぁ~やっぱウンチイスだわ!!
一人目のときのあの慎重さはどこへやら・・・・・・・ってカンジだがっ
ほんとたくましや~
 (2008/05/16)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
問題です! HOME GWのおもひで♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]