忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんの実家へ帰りました~。
テレビでは、渋滞のニュースが流れてますが、
中国道は・・・・そんなの関係ねぇ~・・・・・ってぐらい
空いてましたワ。

そして、昨日帰る準備をしていたら!!!!
af73d030.gif













お風呂場で入り口の角(!?)で、
足を強打!!!!!!
「うぉぉぉぉ~~」と大きな声で、一人でもがいていると
優は「どぉしたぁ~??」と不思議そうに、
陽はあっしの声にビックリしたのか「ワーーーーーン!!!」と泣き出して・・・・。
この写真、まだましだけど、昨日はもっと青紫になってた
軽くヒビとかいっちゃってそうなカンジ。。 チョッピリテンション


・・・・・・・・・・・・・・・・・しかぁし!!!!!!


今日は、焼牛&豚&鳥!!!!!(←焼き肉のことでし♪)
めずらしく、うちの父ちゃんが言い出しっぺ!!!! テンションアゲアゲで~
写真がないのが残念!!! 友達も来てくれてワイワイですごく楽しかった!!!! 
またまた飲んでしまいました・・・・・ 

優は、ジジババと公園へ行ったり、自転車の後ろにのっけて
もらって、公園へ・・・ って、公園ばっかりだな笑。

うちらは、録画してもらった映画を見て過ごしました~
あんましなんもせんかったな・・・めずらしっ・・・

帰りにひいばぁちゃんちによってまたまた焼肉しました~どんだけ~笑

お土産かったところ↓ でっかいガンダムが!!!!!!
Image062.jpg













GW中上に上がれるらしいとの噂があったのだけど、やってなかった
優は、ガンダム知らないから、ホーってカンジですぐに近くの遊具に
飛びついてました。。

そして!!!!家に帰ると・・・・、
あっそういや~おととしは、家に帰ると、机の上に、
真っ黒になって腐ったバナナが!!!!!  焦げてる!?!!??って最初思った笑

・・・・・・今年は・・・・・・、
Image063.jpg
じゃーーーーん♪












かわいいオッサン♪♪
これ、こないだの結婚式の引き出物に入ってて、
水あげて放置してた!!

いっつも、帰るとドット疲れてウダウダになるんだけど、ちいさいオッサン←勝手に命名♪
を発見して、なんかとっても嬉しい気持ちになりました♪♪♪

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
楽しそうだね~
GWもお出かけで楽しんだみたいだね~~☆せっちゃんちにもまた泊まりに行ってきたよ☆先に2人でカラオケ行ってきちゃいました(笑)行楽日和が続いたから良かったよね~!陽君日に焼けたね~~!!!
ひとみさん / 2008/05/08(Thu) /
Re:楽しそうだね~
また行ったんだね!!!! いいなぁ~
しかもカラオケ!!!ううう!!!!ウラヤマスゥ~笑 またお泊りしようぜぃ~♪
天気よかったから最高でしたわん★
 (2008/05/10)
おっさん!!笑
うちまだやってなかった~!!!おっさん楽しみです♪

G.W.は楽しかったね♪
実は最後の夜、かなりカラオケいきたかって、電話する予定だったんだけど・・・
その日にかぎりソウが寝たのが11時前・・・・
さすがにやめときました・・・
帰るときまたあわせてかえりたいわ~!!!
BBQもおじゃましました♪うまかったっす!
カメラマン(!?笑)もおられてサイコーでしたね★
まあ、話たりんけど・・・・笑
みるさん / 2008/05/08(Thu) /
Re:おっさん!!笑
おっさんまた伸びてきたし~笑!!!
ホント楽しかったね!!!
カラオケ!!!!! またぜひぜひぜひっ!!
行かねばね☆ 案外、岡山にいるときのほうが
いけるかもね~
ほんと話途中だったってカンジだが
 (2008/05/10)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
復活☆ HOME 行ってきました!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]