忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。みなさまいかがお過ごしですかぁ~?!?!
なかなか更新できずで~!!ウウウウ・・・・!!
みごとに~!!  3連休父ちゃん仕事!!でした・・・。

1日目!
同級生のおうちへ!!
今回は、もう一人同級生のお友達+兄弟チャンも!!!
大騒ぎ~!! ヨウさんは、おばあちゃんに預けて、久々優と歩いてお友達の
家に!! お部屋をちらかしました・・・。
DSC00879.gifDSC00880.gif










結構、優は男の園の中で遊ぶことが結構あったけん、今回は女!!!・・・新鮮です☆
唯一、男の子☆
DSC00881.gif そして昼食を御呼ばれして、
 昼からは、子供たちは外へ~!! 
 ポポちゃんも一緒に外に連れて行って、
 駐車場へフリマみたいにおもちゃを広げて
 ました笑ちょっとケンカもしながらも、
 小学校のお姉ちゃんもいるので、言うこと
 聞いたり、子供ワールド炸裂でした~。
 ケド、お菓子には勝てず、、、
 いっぱい頂きました☆☆ ママさんたちは
 おしゃべりに♪♪いろいろ話せて楽しかった♪♪

2日目~!!! わくわくお話し隊!! 
学校の学習発表会へ!!  今回は、ちょっと休憩でビデオ係りしました。
やっぱ、やってるの見るといいなぁ~って思ったデシ。
今回は、台本も見なくて新鮮な気持ちで見れた気がします☆
12月も公演があるので楽しみ♪
DSC00884.gif










最終日~!!
初!!優と映画見に行きました~!!! 「プリキュア☆」
ヨウはちょいと風邪気味でバアチャンちでお留守番クンでした。。
着いたらちょうどのタイミングで☆
悪者が出てきたときは「こわい~!!」と耳を押さえたりしてました^^
映画のお金払ったところで、お姉さんが、
「これで、プリキュアを応援してね☆」とくれたバラのおもちゃ。
押すと光って、映画の中でも、「みんな!これを振って応援して!!」っと。
優を見るとぶんぶんまわして応援してました笑カワイカッタ☆
昼食べて、100均行って、帰りました☆ なかなか女同士、楽しかった~!!!
最近の陽さん☆チョットポーズしてる!!!笑今気づいた!!
DSC00882.gifDSC00886.gif 















変な写真載せました。。
意味なしデス笑

最近、父さんの帰りが遅かったり、土日仕事とかが多くて、
自分もイライラとかして、子供たちにあたったりしてたような。
優の顔もなんだか元気なくて。。。
けど、最近そうゆうことにやっと気づけて、なんとかしなくちゃ!!
って思えるようになってちょっと優も元気になったカナ?ってカンジです。
父さんが悪いわけじゃなくて、自分がそんな環境に慣れていなくて。
・・・・やっと落ち着いてきたような・・・・。多分ね☆

毎日を楽しく元気に過ごしたいものです♪^^♪

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ユウチャン初映画よかったね!
うちもポニョ見に行きたいだけどな~~~
シュンだけなあ・・・・・笑
よーくんも大きくなったね!
あー会いたいわ!

父ちゃんの帰りがおそかったり・・・・
わかる!わかるよ!!!
うちも3連休は最後の日の途中からいっしょだったけど
あとは別々にすごしたよ。
なかなか一緒に過ごせる休みってないわ~!
そういうのがたまーにイヤになるけど。。。
でも実際2人の子供たちと・・・
っていうのはほんとにバタバタで暇ないよな。
父ちゃんいないとおきてから寝るまで1人ってのは大変だもん。
たまにはそういう気持ちになってもいいんじゃないかな。っておもう。
ってかまたパーとパーティーでもしましょ★
みるさん / 2008/11/26(Wed) /
Re:無題
怖がらずに見れてよかったわ!! ポニョもキニナル!!
シュンちゃん・・・映画は、まだお預けダネ。・・・^^!
プリキュアほとんど人がおらんかったょ^^;(以外!)
だけん、座る席とかは隣とかあんまし気にしなくていいからヨカッタよん♪

最近はずっとシゴト・・・・だよ*。*
うんうん!!ヒマナッシングだよね!!
なんとかどっかで、発散!!させてる!!・・・・お酒とか!?!?!?ナンテネ~
ほんと、パーチー&マージャンコースやりたいね★★
まぁ、イライラはしょうがないってとこもあるよね。
最近までは、チョットひどくていけんかったなってね反省~!!
 (2008/11/28)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
1っさいになりました☆ HOME 牛乳パック☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]