忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ってるねぇ~!!!寒いけど、ケドケド、嬉~♪♪
積もってほしいわ♪

昨日作りました!!
椅子!!!です!!!
ちょっと、布がハンカチで貼り付けたため、チグハグですが・・・・!!
Image276.jpg
 なんとこれだけで30パック!!!!
 使用しました。キッチンが作りたくて
 試しに椅子作っちゃいました。
 今までためてた牛乳パック半分なくな
 りました・・・・涙
 なので、もう1個椅子作ってはみたもの
 のあと6本足りず・・・・。。。
 ・・・・なんとキッチン作るのに200パックは
 最低いるみたい・・・!!
 頑張ってためるぞ~!! 
 エミちゃん、牛乳パックすごく助かりました
 ☆☆ありがとです☆☆
 ※もし、要らない方下さいませ!!







そして~夕ご飯は、これに座って食べてました♪ 
そして~ほんっと久しぶりにご飯オカワリしてくれました!!!!かなり嬉しかった!!

そして~夜、おともだちのソウチャンから久々のラブコール☆☆
・・・でしたが、恥ずかしくてでれず。ゴメンネ!!そんで、家電の番号登録してなくて、
始め、電話に出ようかどうしようか、まよっちゃいました笑!!エヘヘ。

そんで、ひさびさソウチャンからの電話で、電話の向こうから「ゆうちゃんは~?」
と旦那ちゃんが言ってたのに・・・あっしが嬉しくなっちゃってソウチャンとお話しして
しまいやした。。すんまへーん!!笑

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
キッチンってサロンのキッチン
あれいいよね~うちも作るたいけど私にはその根気はないです

牛乳パックならあげるよ~
うちは一週間に牛乳10本以上消費してるから

洗っただけでいいのかな
三人ママさん / 2008/11/19(Wed) /
Re:無題
そうだよ~!! あれを目指してます!!!^^
ギュウニュウパック集めるまでで挫折しそうだけど、ガンバルヨ!!!!
ギュウニュウパック下さい~!!!一週間に10本って!!!
すぐたまるじゃん!!!お願いします☆☆

・・・・洗ってね♪♪
 (2008/11/21)
無題
あたしも牛乳パックの椅子つくりたーい!!!
30本もいるの!?
果てしないなあ・・・(>_<)

みっちぃさん / 2008/11/20(Thu) /
Re:無題
けっこう丈夫で子供のサイズにピッタシ!!
参考にしたのは、ここだよん♪↓
http://www.geocities.jp/eekotoarimasse/milk/3chair.html
人からもらったりして集めてるよ~

健闘を祈る!!^^-☆
 (2008/11/21)
無題
いすかわいいがー!!!!
でもすごい!!!大変そうだね~!
でもユウチャンおかわり^^うれしいね★

そうちゃんはゆうちゃんのことよく話すよ~!!!
ちょっとまた近々会いたいね~♪
みるさん / 2008/11/21(Fri) /
Re:無題
ありがと♪ 100均にいって布買って貼り付けたよ~^^;
牛乳パックを上下で重ねるだけ!!あとはガムテープでくっつけるだけ~!!
集めるのが大変だょ・・!!

おかわり!!!!ほんっと嬉しい!!!最近食べん時期だっただけに!!
今日もおかわり→大量のウン○チャンでした♪

ソウチャン~!!嬉しい~♪ また、来月鳥取へ行く予定だょん!!
そんとき会えるといいね☆
 (2008/11/21)
無題
あのキッチン前みたときすげーうちも作りたくなったあれってパックの中は空洞??
イスかわいいじゃーんゆうちゃんおかわりしてくれたんだね
あっ、ついでに嬉しいけん聞いて昨日大地がご飯食べちょったら「かあちゃんのご飯おいしいよー」っていきなり涙出るが(笑)
ちっさんさん / 2008/11/22(Sat) /
Re:無題
コメント遅れてゴメンネ!m(_ _)m
チョット~!!!かなり嬉しいじゃん!!!大ちゃん!!^^
だいぶ言葉もでてくるようになって、感動することいっぱいだが!!!
ほんと涙もんだわ~!!!!
うちは、最近「チョットからいよ~!!!」って指摘サレマス・・・笑!!
キッチン!!!夢だよ~!!頑張りまっす!
簡単ダヨ!!! 2本重ねてやってるよ!! 注ぎ口の所に、線があるの
分かる?? その線に沿ってまずはさみで切って、それを二つ用意して
カポっとはめる!!どんな種類でも牛乳パックの大きさならはまるよん!!
座るとこ、9個で、背もたれ大が3個、背もたれ小が3個計15個です!!
とりあえず、ガムテープで止めてあとは木工用ボンドで布とか貼り付け!!
完成☆でっす!!!
・・・・・こんな日本語で分かる?!?・・・・また今度教えるね♪♪
 (2008/11/25)
無題
あらあら親切にありがとーやってみるわぁ今までひらいてリサイクルだしてたのもったいなかったぁ
ちっさんさん / 2008/11/25(Tue) /
Re:無題
切っちゃだめだよぉ~!!!^^
かんばれぃ~!!
 (2008/11/28)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
3連休~♪ HOME フォーゲルパーク♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]