忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!!


今日初めて優、陽、自分の三人旅! 旦那の実家へ!



ワクワクドキドキ☆☆ 朝準備して!!
あと洗濯したり、昼のおにぎりだけ握ったり。
父さんには、昨日カレー作って。鍋いっぱいに!!



AM10:30 出発~
yuu.gif
 15分くらいで陽くん寝る

 あっ ガソリン入れてなくてスタンド行く前に
 エンプティーマークが!!!

 ・・・・・走り始めて1時。

 「まだ、おばあちゃんち着かんのぉ~?」


 って、まだまだでし。









PM12:00 ご飯★
yuu2.gif おにぎり・おでん(コンビニ)・サンドイッチ

 ていうお昼。。in 車。。

 
 陽はオチチ。。また寝る









PM12:45 またまた出発!!



「まだおばあちゃんち・・・・・・」 と、それから何度も言ってました笑



車の中で、女二人で大合唱♪♪~♪



お雛様の歌。 「おだいり様とお雛様~」が、「おだいり様とおだいりり!!???」




って言ってはキャキャキャ♪♪♪と大笑い!!!



それから…手に持ってたジューシー(お菓子ネ)て二人でケンカして…。

って自分も今思えばかなり大人げなかったでし…


そんで「もうお母さんと遊ばんけんな」って捨てぜりふ言って優就寝f^_^;。




静か…・・・・・…ん!?





睡魔がぁっっ……………!!!(´・`) ~♪



メチャ頑張って次のパーキングで3人でしばしお昼寝タ~イム(∪o∪)。。。


気づけば、口開けて寝てたので恥ずかしかった笑



PM2:30 無事到着~

どんなになるか行くまでは不安だったけど、思ってたより

二人ともいい子だったけん、よかったぁ~☆☆


そーいやー父さんは今頃優雅に一人暮らし気分だなぁ~

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
すげ~☆★
すげ~ヨ!!!!とっち!!!!!
子2人しかも1人はこんな小さいのつれて1人でって!!!
尊敬~!!!!
おつかれさま☆
おばあちゃんに甘えてしっかりはねのばそ~!!!って笑
いいなー旦那チャン、優雅に1人暮らし!
カレー食いながらさみしくってないちゃってたりして。。。
うちも入院時鍋いっぱいカレーしとくわ!って昨日話したとこ。
やっぱこんな時はカレーだね笑

ってか、会えるの楽しみにしてるよん♪
みるさん / 2008/03/21(Fri) /
Re:すげ~☆★
意外に良い子でぃてるもんだに♪♪
寝てくれてたからかな~★★
帰りはダルイんだろうな・・・なんて想像笑。
カレーにする前に、シチューの元にもできるように
二つ鍋あると飽きんよ!!!って義母さんに教えてもらったょ~!!

優なんだか、青っぱながでてきたに・・・・・。
から、行くなら陽と二人で行くかもぉ~!!
 (2008/03/21)
おつかれさま!
よっ!
いらっしゃい、岡山~
一人でようやりますなぁ。。。
で、車の中でお昼。陽くんはオチチって、どこで?
何もわからんから連れ出そうにも不安でなりませんわ(笑)
で、いつまで岡山にいるんかな?
なつちぁんさん / 2008/03/21(Fri) /
Re:おつかれさま!
ども!!!笑
がんばったょ~!!ってか奇跡的に陽も寝てたし!!
もちろん、In車☆ なんかね、ちちやりはあんまり恥ずかしいとか
ないよ!! 結構どこでもやってる
見た方は嫌かもね笑
明日帰るんです・・・結構ハードスケジュールでしたわ!!

わかる!!初めての時って外に出るにも大丈夫かな~??
とか思ってたよ!!
 (2008/03/22)
えらいわ~・・・
すごい!!何がすごいって旦那抜きで旦那の実家にいくのが!!うちは近いからいくけど遠かったらありえないね・・・
いい嫁だわ~☆
りささん / 2008/03/22(Sat) /
Re:えらいわ~・・・
>いい嫁だわ~☆←なんかありがたきお言葉・・・w
初めてだよ!! 父さん仕事ばっかりだし・・・。
旅もええもんでし♪ 奇跡的にいいこしてたからかもね☆
 (2008/03/22)
お疲れ~☆
無事に着いてなにより(≧∇≦)
すごく楽しそうだよ(^w^)
帰りも気をつけてね☆☆☆
ちはさん / 2008/03/22(Sat) /
初コメ あざっす!!!
まじありがとぅ!!!=3

かなりのハードスケジュールでござります☆☆

帰りは確実にダリィですが・・・・笑
 (2008/03/22)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
3人旅。 ~遊びの段~ HOME 骨折.......
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]