忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目~

到着してすぐに自転車でジイジと電車に乗って岡山駅へ!!
アイスクリームを食べたそう☆ラブラブデートができたようでし☆

あとは、家の前でチャリンコブイブイです笑



2日目~
朝いつも通りチャリンコしてて、お向かいさんちに上がりたい優。
お向かいのおばちゃんが「掃除するまで待っててね♪」
と言われ、玄関を上がりそこで正座して待ってました笑


その後、公園へ行って来ました!
優にはまだ早かったかな?と思いきや、裸足&シャツで遊びました~
yuuasobi.gif














お昼は、久々にパスタランチをおばあちゃんにごちそうになりました!!!
優は和食派でパスタとか全然ダメなので、久しく洋食とは縁がなかったから、
メチャおいしかったぁ~!!!
で、優はおばあちゃんが作ってくれたおにぎり弁当☆でした




3日目~
ついに! 念願のアンパンマンミュージアムへ!!

そして、四国へは何年ぶりで橋渡ってる時嬉しかった!!!
hashi.gif














高速下りて、すぐにアンパンマンミュージアム→の看板
見るなり、「アンパンマン!アンパンマン!」とずーっと連呼!!笑
バアチャン心配するくらい……

優とバアチャンと先に中へ!


チケット買ってる間に優がおらん!!のアクシデント!!!!!


………探してみるとこのアンパンマンの着ぐるみと一緒でした☆ 
yuuanpan.gif














着ぐるみが手を握ろうとしたら、すごく嫌そうに振りほどいてました……

アンパンマンの絵の原画とかあった!!かなりでかい!!

ブログには載せれないのが残念ですが!!
パン工場とかもありました!!!

dokiyuu.gif














陽には早いかな~と思いつつ、見てみると声も出してたから楽しんでたかな~♪♪♪
大人の私でもわぁ~☆とか言いながら見てました


お昼は、ミュージアムの隣にあるとこで食べました!!天気もよくて遊具もあり最高~でした♪
baa.gif
kaeruru.gif















また中行こ~って時に優は………………・・・・・


と探してるとまたまた今度は知らないとこのお父さんの手を握ってました!!!笑
そしてそのお母さんと赤ちゃんを見つめていました………… 
どうゅぅこと!? 

かなりビックリ!そりゃあちらのお父さんも苦笑いですよね………笑

また再度入って、3話アンパンマンの映画見て………


車に乗り、5分でKOです☆       アンパンマンの夢でも見てるかな~
yousleep.gif
yuusleep.gif















帰ってから、ほんと久しぶりにお友達のところへ☆
ほんと忙しいのにお邪魔しました☆そしてお菓子も頂き・・・・ありがとうです!!!!
ほんのチョッピリしかお話できんかったけど、話せてよかった!!!
今度はお泊まりに行きます!!!! ←って勝手に決めてますが笑 



そして・・・・・・明日はいよいよ帰るんです…

どうなることやら・・・・・・

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
うひょっ
すごい!
とても充実しているのが伝わる!!

ゆうちゃんの笑顔と寝顔が物語ってるわ・・・☆

ゆうちゃん、他のオトンの手握るって、
天然??
将来期待大ダワ!!笑

写真がかわいくて何ども見てしまった~~~♪
tamakieさん / 2008/03/23(Sun) /
Re:うひょっ
かなりハードシュケジュールだったけど、天気もよくって最高でしたワン!!

天然・・・・っ気があるかもしれんね笑・・・・。
ふらっと知らない人についていく・・・なんてチョッピリ心配だょ~
 (2008/03/24)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
3人旅。 ~帰り道の段~ HOME 3人旅。~移動の段~
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]