忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ちゃむいちゃむい。。けどうれぴ。(何回書いてるんってカンジですが・・・・・)
もっと積もらんかなぁ~。

昨日は、陽当たり吉に戻って初父ちゃん遅い日で、どうなることやら~と。


①『お風呂。』

ハイ。・・・・・どうしよう・・・・・・。


(昼間、お向かいサンが遊びに来てくれて、ちょうどその『お風呂』の入り方(チビ2人母一人。)
の話をしてました。)

保育所から帰ってお風呂の用意してすぐ入りました★
頑張りました!!。。。ストーブ付けてたけど寒かったぁ~。。
自分の体が拭けないのが難点!!(タオル生地のスポっと着れるやつほしいわ)
陽は上がってから大泣き。。
けどしゃあない!!『ないてもらおう!!』←我が家の口癖笑。


②食事。

まぁこれはいつも通りだから、なんなくOK!! モリモリ食べるし!!
なぜだか、いつも食事中に陽が泣いて、優も母ちゃんのひざの上で、
3人でくっつき虫のようになって食事!!!笑。


③寝るまで。
P1010359.jpg














片付けも終わり自由時間♪♪
今日は、おもむろに私のカバンが気になったらしく
「取って★」
見てると、おもちゃの携帯・クレヨンの入った筆箱・優の帽子・
メモ用紙・お菓子の食べた奴の袋を入れて、

「行ってきま~す☆」と
「どこ行くの??」
「お仕事

・・・・・・・・・完全おねぇちゃまですワ♪

そして、「写真とって」って。←コレです!!
ルンルンで♪


1人ブツブツ言いながら遊び始めたので、
ハハはまたYOU TUBE。


そんで、『おなら体操』を見つけたので、一緒にやりました!!
優は保育所で前やってたから、興奮気味笑。



・・・・・・・・・・・・・・・・それから10回やりました・・・・・・・・・・・・・・・・。
どんだけ・・・・・・・・・・・。。



かなり汗だく&疲れたぁ~



その間、陽は一人でニコニコしたりいいこしてたので、、放置でした笑。



・・・・・・父ちゃん帰宅!!!!!
待ってましたぁ~☆ ご飯食べてお風呂へ・・・・・・・・・・・・・。

電話・・・・・・・・・。



仕事でした。ハイ。



そしてまた、作業服に着替え仕事へ・・・・・・・・・・・・。

おつかれさまです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


④就寝。
これがナカナカ寝らず。そしてほぼ同時にやんちゃいい始め・・・・・。

ついに私も陽にチチやりながら夢の中・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ハードでしたわぁ~。


拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おつかれ~!!!
がんばったなあ!!!うん。がんばった!!!
えらいぞ~母★
お風呂とか大変だよな~!
うちは実家で入れてもらったり、母に手伝いにきてもらったりするけど
1人で入れると「はだか祭り!!!」だよな★
ってか旦那も帰ってきたのに、また仕事~!?
おつかれだなあ。。。
こんなに寒いのに。。。

ってか、ユウチャンが家の中でも靴はいてるから
ここはどこ??!!って一瞬錯覚したわあ~笑
みるさん / 2008/01/25(Fri) / URL
Re:おつかれ~!!!
ありがとぅ~☆ほんとバタバタしたね~=3
まさに『はだか祭』だったわ笑
ってか陽の着替え終わったら、体乾いてた!!!

そうそう!!!靴コメントしとこうかと悩んだに笑
まだオニューだったため家履きしてた~!
あれを履くと仕事人間に変身するみたい笑~
 (2008/01/27)
大変なんだなー
お疲れ様!
優ちゃん、お姉ちゃんだねー
かわゆい☆
旦那さんの仕事も大変なんだねー
帰宅して、マタ仕事ぉぉぉ
トチは偉いね!素晴らしい☆
なつちぁんさん / 2008/01/25(Fri) /
Re:大変なんだなー
おう!!
まだまだだよ!!!
もっと大変な先輩ママさん沢山いるしね☆
ホント優さんまたさらにませませだよ~!!!
 (2008/01/27)
無題
優ちゃんまた前髪、短くなってる!
かわいっ!
モード系だわ~
tamakieさん / 2008/01/26(Sat) /
Re:無題
そうなの!!
今回は、少し長めに・・・・・と思いきや、
一発勝負で、あんな結果に・・・・笑

まぁまた伸びるし♪
 (2008/01/27)
ありゃま…
大変な一日だったねぇってうちもこれからそうなるんだねぇほとんど風呂一人で入れるハメになりそ……しかしゆうちゃんの前髪たまらんくラブリーだねうちも次の子女だし絶対一回はやるわ♪
ちっさんさん / 2008/01/27(Sun) /
Re:ありゃま…
お父ちゃん遅いとそうなるんだよね~「はだか祭」ね
今度はばあちゃんちに頼もっかなぁ~

前髪…周りからは、かわいそうって意見も聞かれたりしたけどかわいいがぁ!!!実は結構おきにダョ
ぜひやってね
 (2008/01/27)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
誕生日 ~てんてこ舞~ HOME 新幹線ネタ♪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]