忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい~!こないだ吸盤フックをおでこにひっつけて子供と
遊んでいたらおでこの真ん中が内出血!!!!した・・・・・ワタシ・・・フフ。
いまだにうっすら・・・残っている!!!! うううぅぅぅ。

最近ノーメイクの日が多くて(風邪とかめんどくさいとか。)久しぶりに
まゆげくらい書こう!と思ったら、まゆげボーーー!!!のワタシ。。。ウフフ。
さっそくヌキヌキ・・・。

は/か・・・←話し変わってマーク
また雪ふりました! ネ。

先週はバレンタイン♪ チョコ的なものは作らん予定でしたが、
テレビで、小学生の女の子が単身赴任のお父さんに手作りチョコ
を作って渡していたのを優が見ていて、「ユウもしたぁぁい。」

はい。

コアでお買い物。100均のおかげで袋もゲット!!
121afeb7.jpg

 キッズ包丁!!

 チョコがチョコット固い・・**

 3枚だったけど、結構
  
 手痛くなりました!

 ケド、優がする!
 
 って頑張ってました。





eb9d4bf3.jpg
 一番ビックサイズは
 
 父ちゃんの!!

 チョコペンうまくいかず!!!


 笑。ププ

 「りょうすけラブ」って
 
 書いたつもり。古っ!

いっぱいできたので、ジジたちにもプレゼント☆ca5416ae.jpg













Image3441.jpg
















拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
久しぶりです!!
スゲーチョコだね☆女の子なんだね~・・・あたしは料理とかお菓子作ったり苦手なんでマオがしたい!とか言ったらどうしよう・・・って感じです。
引越し決まったんだね。ってことは仕事も決まったってことだよね~!親とか大丈夫だった??寂しくなるんじゃね~??
うちは四月からアオテル小学生だよ~!ランドセルとか全然準備してないし~・・・
早いものだね!!マオもうるさいくらい話すようになったしね。いつかまた会いたいね!!子供達会わせたいわ~
りささん / 2009/02/17(Tue) /
Re:無題
久々コメありがっちょ~!!!! 元気してる??^^
最近、めっぽう女の子全開。。。。誰に似たんだか・・・・
保育所でいろいろ仕入れてくるんだろうね~!!!
マオちゃんもきっとしたい!!とかなるよ!!がんばれ!!!
ジジババは相当寂しいだろうね。。まぁチョコチョコかえってきたい
とは思ってるけどね。
えええええーーーー!!!もうそんな年!?!?ビックリです。
リョウスケと話してたよ! ほんとまた会いたいね!!!
マジで会わせたいね♪♪
 (2009/02/20)
無題
久々コメントです
うちもバレンタイン手作りしたよ
でもうちははあまり食べないからレアチーズケーキにしたよ
初めて作ったけど、簡単で光夏だけでも十分作れたし、味もだったよ

こういう時女の子だな~って感じるよね
三人ママさん / 2009/02/18(Wed) /
Re:無題
久々コメありがとぅぅ!!^^
ギュウニュウパックありがとさんです♪♪またお待ちしちょります!!
レアチーズうまそ!!!! だんなも、チョコ甘~っ!!って言ってたけん、
来年は別メニューだわ。
ほんと、女の子になったわ!!! ただチョコ食べたいだけ?!?・・・・とか・・・
残ったチョコひたすら食べてたけん笑
あれれ、、ひかちゃんだけ・・??ユイチャンは??
 (2009/02/20)
無題
りょうすけラブ(笑)いかすねぇ来年うちもそう書くかな
昨日は久々だったねーまた遊びにきてやー♪
ちっさんさん / 2009/02/20(Fri) /
Re:無題
久々だったね!!
なかなか古い感じがいいでっしょ笑♪
でもまったく見えてない~のが残念!
また飲もう~^^!!

 (2009/02/22)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウントダウン!! HOME もう2月ですね!!
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]