忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんまたまた久しぶりでっす!!!!

引越しまであと8日となりました!!!! さすがにあと約1週間となると
ドキドキしてまいりました。

しっか~し!!!
まったく何も進んでおりません・・・・・。。。
やったとしたら、今日転出手続きやったくらいで・・・・。
ほんと1日で引越し荷造りできるかしら???!!!
まぁ、1日でやろうという気持ちが間違ってるんだろうけドド笑!


最近は、結構いっぱいいっぱいナカンジ。
仕事ナドもね~。まだまだ引継ぎ終わらなくって、
次の人に迷惑かけっぱなしで~!!! ペコリ。

子供たちは・・・・・、最近you&youは、父ちゃんと公園が多くて、
Image350.jpg
 これは、最近一緒に公園へ!
 陽さんの暴走振りにホトホト・・・でした。

 滑り台、何回やったか~!!!
 母も年取った!!??カシラ♪











そして~!!!!ほんと上手になりましたわ!! 父ちゃんと手つないでチョットした坂とか
一緒に滑ってるとこ見ると上達してまっす!!!((親ばかデシ。。))
7ac5c79b.jpg

 キャーーーーーとかいいながら♪
 ↑こんなとこは女の子だな~って☆















そして~!!! これまたハマッテルのは・・・・・。




5e5a1524.jpg
 ジャーーーーン!!! シンケンジャー!!!

 かなりお気に入りで、このポージングは、
 このレンジャーの決めポーズです笑笑

 歌を歌ってあげるとちゃんとポーズとって
 くれます。。


 プリキュアは??って聞くと、
 「プリキュア弱いけんやだもん~」とか
 言ってますw






ほんと、皆さんから心温まる送別会ナドナドしていただきほんと嬉い限りです涙!!!
ほんとに感謝感謝です!!!
結構、もうすぐ引越しするんだなぁ~って実感でてきました。
結婚して4年目になりますが、人との出会い「ご縁」ってあるんだなって
またまた実感できる3年とっても濃い3年でした。
ありがとうございました!!!

友達・出産・育児・仕事・その他のつながりの方々。
どれをとっても人とのつながりが自分は恵まれているんだなと再確認です。


また落ち着いたら、引越し先からブログで近況報告できると思いますので・・・・。
しばしお休みカモ?!?←いつもお休み!?!?笑
エヘヘ。。

ではでは。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
ゆうちゃんうけるんだけど~~~~!!!笑
yowくんも大きくなったね~~かなり!

結婚して・・・・もうそんなになるんだ。わたしたち!驚
今年5年目でしょ~!?!?
びっくりだわ!
こっちで待ってるからね~★
引越しガンバレ~~~^^
みるさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:無題
かなりのはまりようで、今シンケンジャーがばあちゃんちでしか見れんで
かなりいりびたりです・・・・・。そんなこともあってか、こないだ
初!!お泊りできたに!!!笑 シンケンジャーにビックリスルわ!!!

あれれ~!?!もう5年だけ・・・???笑。。そうだね!!!おとぼけさんでしたわ!
遊びにぜひぜひ来てチョンマゲ~!!!!
 (2009/03/25)
無題
もうあと少しだね~~!!やっぱり送迎会やってもらったり、引っ越しの準備で結構忙しそうだね~~☆ほんとは、みんなで、送迎会してあげようって話してたんだけど、あと8日しかないけん、無理かぁぁぁ。
案の定、準備は進んでないみたいだけど、2日前とかでかなり焦る、トチが想像できるわ~~☆
今週平日に、立ち寄るかも~~!!お家に☆
ひとみさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:無題
ありがとね!!!!!その気持ちだけでめっちゃ嬉しかったよーーーー!!!!
せっちゃん、ちっひ~、のりちゃんとかに会えなかったのが残念だけど!!

突然に!!! これまた明日お待ちしちょるけんね~!!!!笑
 (2009/03/25)
無題
えー!?もういっちゃうのかー琴ちゃんが入院したりとかで結局会えずだったね…遊びに帰ってきたらのもうぜぃっ☆
ちっさんさん / 2009/03/25(Wed) /
Re:無題
そうなんだよね~!!あっっっというまにもうこんな時期になっちゃった!!
琴ちゃん大丈夫???お大事にね!!!!
6月一回帰るけん、そんとき飲もう!!!!!ぜぃ☆
 (2009/03/25)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
ごぶさたです!!! HOME チョコット手作り☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]