忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この土日、父ちゃんがんばりました~★

20日(土)は、神社のお祭で、奉納相撲。初めての相撲体験~!!!!
なんせやったことないから、前日に同じチームの人におそわってやったみたい。。
ちょうど、電話したら「はぁ・・・はぁ、、何??」って電話に出てきてビックリした笑。
あっしの住んでるとこは、すごく盛んで、小学校のとき体育の授業で相撲する時間があったくらい。
わたくしもやりましたよ~♪

・・・・さすがに裸ではないが・・・・笑。

小学生の部(男・女)→中学生の部(男)→一般の部。

10月だから、結構寒い~!!!!まわしして、パーカー着るくらいしかできんけん、
とても見ててかわいそうになってくる。要は、Tバックでおるようなもんだし!!!!!
しかも一般の部は最後なのでもう暗い×2&寒い×2





・・・・・・結果は、もち全敗・・・・・・でも頑張ってた!!!!! 鎖骨のとこ皮向けて血が出てた・・・・。
ユウは「とうちゃん、血でてるよ!!!」って一生懸命教えてあげてたけど、気づかず。
負けるたびにユウ、ゲラゲラと笑ってた・・・・・コラコラ!!
肩は青あざ。。   けど、いい経験したかも!?!? 本人はどうか分からんけど♪



21日(日)
地区のバレー大会。。
週1で8時から10時まで練習行ってました。
なんか、背が高い=ウマイ みたいなイメージがあるらしく、本人は少々困惑してた。
結局、時間間違えて、試合見れなかったけど・・・。
本人「サーブ超緊張した・・・・。」って言ってた。。
おつかれチャァン♪



これで、秋の行事だいたい終わったぁ~。
あとは、スケートなりサーフィンなりやってくらさいませ☆☆
2人目産まれたら、またさらにできないからぁ~!!!!(多分ネ)
友達んちにも行きたいし~!!!


それはそうと、、金~日ずっと飲み会しっぱなし。。。。。トウチャン。


エエなぁ~お酒。  ・・・・・飲み・た・いわぁ~・・・・・

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
オモローイ★
なに~!!!!!
父ちゃん、笑わしてくれるなあ~!!!!
この姿!!!!!かっこいいわ★
で、この近くの坊主の人はオカモみたい笑
相撲なんて!!!うちの父ちゃんの出番だったでないかい!?笑
それにしても出血までして。。。。オツカレチャン☆
ユウチャンもゲラゲラ笑ったなんて!!

うちらは昨日福田小学校のお祭りに行きましたワヨ~!
みるさん / 2007/10/22(Mon) /
Re:オモローイ★
ウケル!!!オカモみたいて!!!確かに似てるかも笑
ミルっちの父ちゃん結構できそうなカンジするよ♪
初めてのまわし姿・・・・。細いけん、チラリ&ほどけるが
一番ドキドキしてたのだ!!

それにしても、福田小学校のお祭もスゴーーーク
気になるんだけどぉぉ★笑
 (2007/10/22)
無題
うわっ!!ホソイ骨??相変わらずだね~後姿小学生みたいだね~笑
トモくん今デブだよ!!もうスケーターじゃないしね!なんていってるさ・・・
二人目できてほんと全然行ってないよ!かわいそうなんだけど松山まで行くのがちょっと遠いのよ~
うちは今読書の秋だね!!子供ほったらかして、2人で漫画本読んでます。
りささん / 2007/10/23(Tue) /
Re:無題
確かにw。丸坊主だしね~。顔はオッチャンなんだけど~笑
ガリガリだけん、めっさ投げられてたよ・・・・。

トモくんそろそろオッチャンモード!?!?!?
父さんもなかなかスケートできんで、ため息ついてるよ~。
読書の秋ね☆うちは今ブログの秋☆いつまで続くか~!?!?
 (2007/10/24)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
癖。。 HOME Gとの戦い。。。
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]