忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→→→②


最近へんなクセがでてきたんです・・・・


①なんか久々にイイショト取れた♪♪
 なかなかちゃんと写さしてごさんけん、携帯の待ち受けに決定~!!!
 散歩して、最近はチャリンコがいいらしくチャッチャカ行ってます♪
 あんましスピード出しすぎて(三輪車が軽いのです)たまに肩輪上がって、
 「おーーーーーっつっつとっとぉぉ~!!!!」なんて言ってる笑
 そして、寒いのにサンダルもしくは裸足。。。。
 靴はいて遊ぶのほんと珍しいのだ・・・・。まぁ風邪ひかんかったらいいんだけど!!!!



②そしてそして!!!この②は、写真に収めれんかったタメ、絵で勘弁ください笑。
 なんとオシッ○したときに発生するらしい。
 マチャミみたいにパンパン!!!!・・・・・・・・笑  一応(!?)女の子なんですからっ!!!!
 あんまりバンバンするから少し心配デス。。。。



そうそう、「にしおかすみこ」がCMでてて、一瞬の何秒かしか出て無くてもTV見てると発見して、
「あ~!!にしおかすみこでてるよ!!!!」って教えてくれる笑


我が子ながら、最近ツッコミがいがアルアル・・・・・ (。→ˇ艸←)ププ

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
かわゆいねえ♪
サンダルor素足!
最高!元気まんまんだあ(●´3`)

マチャミみたいに…
子供の癖って直りにくそうだね…
ファイツ´・з・)
らいすさん / 2007/10/23(Tue) /
Re:無題
子供ってへんなことが好きだけんねぇ~(・ิз・ิ)
直るの待つしかないね☆ププ
 (2007/10/23)
無題
アオテルはにしおかすみこのマネしてるわ・・・
やたら最近、ブタとかいうしね・・・・
ゆうちゃんも大きくなったね~二人目できたらもっとすごくなりそうだね!女ってどうよ??マオちゃん今はかわいいんだけどだんだん腹立ってくるんだろうな~マオちゃんまんまばっかりなんだけど~しかも超食べるし・・・心配よ~
りささん / 2007/10/23(Tue) /
Re:無題
アオくんの「にしおかすみこ」見てみたわ笑
アーーー!!うちも、最近「お母さんのバカ!!」とか言うし!!!!コリャァ!!
女の子ってかなりマセマセだよ!! 言葉が達者ですわ!!
下の子できたら、どうなるんだろゥ。ワクワク&怖いわ!!

食欲の秋だし、健康じゃん!!食べたら食べたで心配だし、食べんとまた
心配だし・・・。分かるよ・・・。特に女の子だし・・・・。
 (2007/10/24)
無題
あー似とる似とる!
おまえさんに似とるーーー☆
めっさかわいいなーーー☆

ってか子供は裸足で大地をかみしめんとね!
寒かろうが、裸足立派よ!!
かあちゃんは お腹冷やすでねーど。

子供、お笑い好きだが!
幼稚園じゃ あちこちで『オッパッピー』らしいで・・・

さん / 2007/10/23(Tue) /
Re:無題
えっ!!!似てる!!??あんまし言われたことないけん嬉しいわぁ(〇´-`o)
けど、多分父ちゃん見たら「あっ、父さんだね」って
コメントが大多数であります笑

ホントお笑い大好き。キットユウはなんのことやら分からず言ってんだろうな~
って思う。笑 
ラララライ♪ラララライ♪がうまく言えんとことかがチョットカワイイです・・・・☆ウフ
 (2007/10/24)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
う・ま・い☆ HOME スポーツの秋★
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]