忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日(水)
ユウさん久しぶりに風邪をひいてしまい、2日間保育所お休み~
けど水曜には復帰して元気に行ってます!!子供は強しだわ。
幸い、誰もうつることなくてホッとしてます☆

まだまだベビさん産まれる気配なし!!
こないだの検診で1週間で500gも成長してて・・・・・ビックリ!!!!
こりゃ3000いきそうな勢い
・・・運動しなきゃ・・・・・・・!!!!!!
・・・ってことで、午後仕事終わって実家の裏の方へ散歩。。
ついでに秋っぽい写真撮ってみました。

douro.jpg











damu.jpg











kaki.jpg







     


1 ここを散歩。熊がでそうなカンジでドキドキしながら歩いてた・・・
2 散歩途中にあるダム。水は全くなし笑。小さい時よく探検してた☆
3 いたるところに柿がなってて、ほんと取って帰りたい!!ぐらい。


kawa.jpg











momiji.jpg











keshiki.jpg










1 近くの小川!? 
2 小学校にあった紅葉。すごくいい感じの色でした♪
3 山はまだ紅葉がおりてきてなかったな。

・・・・結局、帰ってこんにゃくゼリー1袋たいらげてしまったのであります・・・・・。
意味ねぇ~

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
プププ
こんなステキなさん歩の後には、スウィーツが必要だわね
昨日寝る前にユウチャンとポテチにえびせんたいらげてしまったのだやめられないとまらない~・・・・・だよ・・・・

こっちはもう結構紅葉してるよー!!!
そういえばあたしも妊婦中、散歩しながら密かに熊がこわかったよ。。。
おんなじようなトコにすんでるもんな~
みるさん / 2007/11/15(Thu) /
Re:無題
ポテチうまいがぁ~
散歩すると、なんかお腹がすいた気になっちゃうんだよねぁ~
心のナカは、ゴホウビとか勝手に決めて笑

散歩気持ちよかだけど、ダンダン寒くなってきたぁ~
 (2007/11/16)
無題
こんにゃくジェリーうまいがあ☆
こんな自然いっぱいのとこに住んでるんだねえー。
いつも広島行く途中、トチはここら辺に住んじょるはずだ。って一人、言い聞かせてる笑
あの地獄のクネクネ道らへん、キツイがー。

良い運動になったみたいで!
わたしもリンクしときまーす。
ありがと!
tamakieさん / 2007/11/16(Fri) /
Re:無題
360度山山山でっせ!!
雨でだいぶ紅葉してきたょ。
途中、「コア」ってショッピングセンターがあるけど、
そこらへんに住んでるょ♪広島に行く際はぜひ
探してみて
 (2007/11/16)
無題
おはよ!
素敵なとこだねええ~♪
自然たっぷりな感じすごく好きっ((*´∀`))

熊出てきそうなのは怖いけど…
鈴持って歩こう(・□・)ノ
らいすさん / 2007/11/18(Sun) /
Re:無題
360度山々だけんね(^_-)-☆
散歩にはもってこいだよねっっ
ドキドキしながら歩いてるよ笑
 (2007/11/18)
無題
こんにゃくゼリー1袋はすげーわ(笑)いや~、しかし秋の写真はなんかいいねー☆ベビももうすぐだね~!楽しみ♪♪
ちっさんさん / 2007/11/18(Sun) /
Re:無題
いや~食べれるもんだにそれが笑まだまだ産まれる気配ナッシングだょ…いつでもカモーン
ちっさんも体気をつけてね
 (2007/11/18)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
1日保育士 HOME 寒いぃ~
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]