忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今・・・・実家のほうに帰っております。。。
自分の前の仕事関係で、2週間チョイ滞在中でござりまする~!!

お父ちゃん、ちゃんと生活できているか・・・・電話たまーーにする
ものの、なんだか声が元気なさそうで・・・・心配デシ。。
あと一週間。 ごめんね!!! ガンバレ!!!

毎日天気良かったから、水遊び・ブランコ・砂遊び・・・・ナドナド
子どもたちは大満喫のご様子。。母は、クタクタ・・・・・・。。
陽さんに限っては、ご飯、寝る以外は1日中外外外!!!!
とりつかれております笑。 ジジんちは庭があってほんと
助かってますわ。道路があるところへはでられないので。

優は、前に行ってた保育所へ遊びにいったり、小学校が
隣なのでブランコしてると知っているお友達が来て一緒にあそんだりと。
久しぶりの掛合を楽しんでまっす!!
私も、しばし、休養でき、いい梅雨休みでし!!

昨日は、朝から・・・・・
P6270016.JPG












朝7:30の状態・・・・・。ご飯終了後、水遊び開始。この後
水着に着替えて本格的に始まりました!!

それから、ゴビウスへ!!
P6280018.JPG












優は3回目くらいでもう行かん!とか言うかと思いや
かなりノリノリ♪ 陽は初!!水族館!(小さいけど)
you.JPG












終始『たいたい!!!たいたい!!!』の言葉連発!!!
ああ"----!!とめちゃでかい声で叫んでました。
優は、陽に『ここ、たいたいだよ!!!』と一生懸命に
見せようとやってましたが、陽もあまりの興奮に全く
無視されちゃってました・・・。
P6280026.JPG












うちの実家は自営業でなかなか出かけるってことがないので
ババとおっちゃんと一緒で楽しいそうでした♪

その後、これまた久々に温泉♪♪
お湯が熱い!!!!と優陽。ほとんどつかれず。。
そして・・・夜は興奮したのか、めっちゃ大泣き!!!!
近所中に響いておりました・・・。
気分転換に外で走りまわって(夜9時過ぎに笑)
それがよかったのか、眠りについた2人・・・。

ぐったりの1日でした^^;

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
おひさぁ
梅雨休みかぁ!帰ってきてるんだね~2週間~
とうちゃんは鳥取で一人かぁ。。寂しいだろうね~(ρ_-)o
元気そうじゃ~ん!優ちゃんようくん水遊びで、周りが大変そうだね~(^_-)☆
ひとみ☆さん / 2009/06/29(Mon) /
Re:おひさぁ
そうそう!!ほんと手に負えんよぉ・・・・・;;
こっちがダウンしそうな感じ!!子どもってほんと元気だわさ☆

父ちゃんね・・・・どうしてるやら。。。だわ
結構なんだかんだで、忙しい2週間だぁよ!!
また、7月・8月夏休みとかあるけん、またそんとき
遊びに行くよ~!! 
 (2009/06/30)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
THE 2人目。 HOME 脱!風邪
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]