忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気がよくないですよね・・・。
海にも行けずで・・・。

最近優と陽は、父ちゃんと朝ラジオ体操へ出かけてます。
「明日ラジオ体操あるけん、早く起きな!」 というと
「うーーん、今日行ったけん明日は休んでその次行くわ・・・・。」
って・・・・。 (父ちゃんいわく、おまえみたいだな笑。。。) 言われました。

今朝は、優起きれず。。 
で、父さん仕事行った後、

「バッタ探しに行こうよ~!!!」と。

えええーーまだ8時なんですけど~!!

昨日、お友達からバッタをもらってかなりルンルン♪
けど、夜に
「バッタさん食べるものとかないし、一人だけんお外に
 逃がしてあげようよ」

と言うと・・・・

「死んでから逃がすよ・・・」って!!!! 残酷なコメントが。


でも、ちゃんと後から「逃がすぅ~♪」と言い出してバイバイしました♪


ってことで、洗濯物干すまで待っててくれて、8時過ぎから
小雨の降る中・・・・・・  公園へ・・・。


傘差して、公園へ。草が生えてるところでバッタ探索。
母「雨だけん、バッタさんいないね~」

草かき分けながら、
優「ほら!いるじゃん!」

母「どこどこ??」

優「ほら!さっき目が合った!!!」

!?!?!?!?
母「へーーー!どこ?取って取って!」


優「・・・・・・・・。」

(なんやねん!ってツッコミたくなりました・・)

彼女の中ではバッタさんいたようでした笑。

雨も上がって、濡れたブランコでしばし遊んだ優と陽でした。。

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
死んでから逃がすとか(笑)チョーうけたしゆうちゃんラジオ体操にしてもいうことがおかしすぎるわ
ちっさんさん / 2009/07/30(Thu) /
Re:無題
そうそう笑;
それは逃がすとは言わないんですけど・・・・みたいな笑
なかなか言うことが年々・・・。どうなるやらです^^;
 (2009/07/31)
無題
元気そうだね(^o^)
ラジオ体操!うちも行ってる~!
しかもラジカセ片手に練習までして笑
いいよね~はやおき!

うち今また風邪で寝込んでます
なかなか遊べんね
みるさん / 2009/07/31(Fri) /
Re:無題
そうなんだ!!けど、こっちはナカナカ天気良くなくて
残念!! 練習!!スゴイねいい運動になるね~。
優は何かの踊りと思ってって、どう踊るの?って
聞いてきます笑。

風邪かぁ!!大変だね!!お大事にね!!
元気なったら遊ぼうね☆☆
 (2009/07/31)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
カブトムシ・・・・!?!? HOME 初めて着ました☆
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]