忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達が我が家へ!!

はるばる島根から!! 3日~5日まで♪

初めに。いろいろありがとーーーー!!でした。

初日に話が盛り上がり・・・・4時まで起きてました。。ハイ。。

お酒もたんまりのみました☆☆・・・・その後は・・・・。内緒。

子供たちはというと、久々にハルちゃんに会えるってことで
朝からまだこらんの~??とわくわく♪

夕方に到着して、この日は近くの公園でちょこっと遊んで。
銭湯へ!

2日目。
あんまり天気がよくなくって、でもでも子供たちは外いきたいし。
けれど母たちはダラダラと・・・・ちょっと休ませてもらい、その間家でしばし
遊び中~  (今回は写真たくさんUPしちゃいます!)
3432639c.jpg





























下のおちびちゃんたち☆終始アハハ~!とか笑ってたかと思ったらエーーーイ!!とか
言って喧嘩してるしでそんな姿がカワイカッタでし☆


20ebc33a.jpg






















2人で仲良くDSをやってます。
と思うとおうちごっこしよ~とか。 部屋かなり蒸し暑かったね。


昼ごはん食べて、いざ! こどもの国へ!!!

efdbc7ac.jpg 






















出かける前。 ・・・ってこの靴下チーム笑

履くって決めたらとことん・・・・。こんな姿に笑。なんか昭和なふいんきかもしだしてます!笑



寒いながらも、こどもの国でプール!!ここまじでいい!!!
深さはくるぶしぐらいで、優くらいの年齢でも滑れる滑り台もあって、陽も上から滑らせたら
みごとにツッコンでおお泣き・・・・。これからやってくれるか・・・
5fe798b0.jpg





























7717e326.jpg
 





















プール終わって2人でお兄、お姉の姿見学中~


その後、遊具でしばし遊びました。
20aaf17a.jpg





























靴下めだってました~


3日目~!
ちかくのムージアムかな?わらべ館ってところに行ってきました!!
3c032f9b.jpg
 





























カラオケ!! があるんです。。 ゲゲゲの鬼太郎
歌い中~。

63d0554f.jpg






























昔の小学校を 再現してました。 かなりリアル!!
794478c7.jpg
 





























2階にちょっと大きなホールに入ると、ななななんと!!
大量のおもちゃ!!!ビックリ!!かうと何千円もするような
おもちゃが、喧嘩しないようにかな?必ず2つあって
これはアンパンマンパン屋さんのおもちゃ。
e4327f0c.jpg






















こんなカワイイおもちゃまで☆
うちらが真剣にやっちゃいました笑
e5521cf1.jpg






















3階にはいろんなおもちゃがいっぱいならんでました。

なかなか雨の日とかでもぜんぜん遊べる!!ってカンジで
よかった~!

とっても楽しかった!!いろいろ話聞いてくれてありがと!!
またあっそぼ!!

拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
無題
楽しかったね!!

こちらこそありがとでした
な…なんと昨日から食あたりで寝込んでます…。
トイレに引きこもりです
またお盆に会いましょう!!

ママさん会しましょうや

はるおうさん / 2009/08/09(Sun) /
Re:無題
ええええーーー!!大丈夫かいな~!!!
お大事に・・・・だぁよ!! 

ではでは、お盆に! ママさん会楽しみぃ♪
またお待ちしております。ほとぼりがさめてから・・・・。。ナハ。
 (2009/08/09)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏休み2 プール!! HOME カブトムシ・・・・!?!?
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]