忍者ブログ
たまに更新してます。三人子育の合間にチクチクしてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0511.jpg













子供って、お笑いが好きだがぁ!! 
そんなの関係ねぇ~オッパッピ!がロングセラーだったのが・・・・・、

最近のヒットは、羞恥心。大好きです。 かなり歌います!! 振り付きでw
「夢で生きてる~」とか子供が言うとなんかおもろくて。

さっきも、「ラーメン、つけメン、ぼくイケメン~」とか、ずーーーっと言ってます笑。。

明け方、陽がフンガフンガ言ってると思いきや、見たら優の頭がのっかってるし。
大人をよーく観察して「よく、こうしてるでしょう?」と、人の癖を報告してくれます。

そんな優さん、もう3歳になったんだな~と。
ちょっぴり赤ちゃん返りもしたり。
たまに陽に話し掛けたり。
なんでもプリキュアに結びつけて会話するし笑。

ますます! 大きくおませになっていくなぁ~




拍手[0回]

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
そげ!!
ホントお笑い好きだよね~。 うちは光夏がドリフやバカ殿が大好きでテレビを見てゲラゲラ笑ってるよ!
母はそれを複雑な気持ちで見てます(笑)
それにしても優ちゃん、ホントたくましいわ☆☆ 風邪ひかないでね。
うちの結衣は昨日の夕方から熱出してダウンです
まだ下がらないから明日の試食会は行けそうにないわ
残念
三人ママさん / 2008/05/20(Tue) /
Re:そげ!!
バカ殿!! いいねぇ~ヒカリン☆早く優も見らんだぁかぁ~と
うちもメッチャ好きだに・・・・

今日残念!!でし!!めちゃウマでした♪
ゆいちゃん調子はいかが??今日もミユキちゃんが、40ドくらい
熱があって、まみちゃんも帰ったょ!!
ほんと、モモ組さん原因不明!?!の熱がはやってるみたいですね。
優は鼻水と咳だけだけど・・・
お大事に!!!
 (2008/05/21)
かわいい~♪
なんか大きくなったよな~!!
ほんとこの成長っぷりにはびっくりするよね~!
しかしヨークンがフンガフンガ言ってるって・・・・
それにユウチャンがのっかってたって!!!!
いいわ~とち家☆
みるさん / 2008/05/20(Tue) /
Re:かわいい~♪
しかも、どのくらいのかってた分からんかったよ。
まぁ、陽もフンガフンガだけで泣いてなかった
ってのがすごいわ!!
ほんと、成長早いよね!!ミルっちのとこもこれからもっと
すごいことになりそうだよね!! 楽しみでもアリ、
おそろしや・・・・
 (2008/05/21)
■ この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする:
天気いい♪ HOME 今、何月ぅ??
プロフィール
HN:
とっちー
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
サーフィン・スケート・スノー・ミシン
自己紹介:
父ちゃん、私、娘二人に息子一人。
最近チワワも加わり、にぎやかです☆
こめんと あざっす!!
[11/09 はんなり]
[09/10 wendy☆]
[09/03 はんなり]
[07/22 wendy☆]
[06/13 wendy☆]
[05/09 wendy☆]
[04/19 はんなり]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
只今〜、
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]